
Category : スポンサー広告

節分

Category : 未分類
豆まきしました。

パパ用 鬼面と、禅用 アンパンマン面も作りました。





おりがみで箱作って、お豆入れて。

しっかり 年の数 いただきました。

33粒。

パパ鬼は意外と張り切り、わざわざ玄関から雄叫びをあげて侵入。

禅は泣きながら、鬼退治しました。

ピット兄と禅は、散らかったお豆をぽりぽり回収。

年の数以上 食べ過ぎ。



アンパンマン海苔巻きも作りました。



恵方巻きのハズが、切り分けてしまってただの海苔巻きだけど。



「アンパンマン おいしぃ」って食べてくれました。



これで今年も安泰です。



そういえば…

「禅はアンパンマンね。鬼は誰?」

って聞いたら

「ママ~ おにぃ~」

って。パパじゃないんかい?

で、パパ ひと言。

「禅は何でも分かってんなぁ。」

おいおい。

オウムかっ!

Category : 未分類
p 「禅 気をつけして」

z 「きょーつけってぇ」




p 「ねんねするの?」

z 「ねんねしゅーのぉ」




p 「トイレで うんち するの?」

z 「じぇん うんちぃ しゅるの」




p 「ミニーちゃん」

z 「みみーたん」




p 「ドーナツ 美味しそうね~」

z 「いいな いいな おいっしょ~ね~」




素晴らしき オウム返しの日々。

ハードな日曜日

Category : 未分類
朝5時に家を出発。

日帰りで名古屋へ!

新東名は本当に気持ちいい走り心地で、

浜松SAで売ってたイチゴパンも美味しい。



幸い、往復共 渋滞がなく順調だったドライブ。

それでも片道5時間かけて、何をしに行ったのかというと



車を見に行ってきたのだ。

じっくり2件見て回って丸一日かかり、手羽先の「手」の字にも触れられず。

帰宅は21時半。

いやいや、とってもハードな日曜日。

ピットも禅も、駄々コネずによく頑張った!



車探し始めて もうすぐ1年。

さぁ パパさんよ。

まだ迷ってんのかい??

ばぁば誕生日

Category : 未分類
雪~

旦那さんも、雪で仕事が休みになった

なんでだろう

雪ってテンション上がる



やっぱり 雪だるま作っちゃう




今日は ばぁばがお誕生日で

禅と過ごしたいと 雪の中 遥々やってきました。

なので、禅とケーキを作りました。



禅徳、意外に無難な飾り付け(笑)




こんだけ雪降っても、孫に会いに行かずにはいられない。

孫パワーってすごい。

ばぁば、お誕生日おめでとう

ダン ブラウン

Category : 未分類
ダヴィンチ コード

天使と悪魔


今度はこれ。



ロスト シンボル


フリーメイソンやらイルミナティやら

こういうの 大好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
