スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カブちゃん

Category : おチビ
日曜日、犬友のイゴ家が遊びに来てくれました。

あ、でも今回はゼンに気を使ってくれて、イゴはお留守番。

愛息子の留生くん(ルイ)4ヶ月半が来てくれました。

rui

あだ名はカブちゃん☆

生後2ヶ月(だったかな?)の時、イゴ家に会いに行ったのですが

カブちゃんの成長っぷりにびっくり!

赤ちゃんて、本当にあっという間に大きくなるんだなぁ。

with rui 2

ゼンももうすぐ1ヶ月半で、大きくなったと思っていたけど

隣に寝かすと、まだまだ小さいんだな。

with rui

『あ~あ~う~』とお喋りして、あやすと笑うカブちゃん。

頑張って寝がえりを披露するカブちゃん。

自己主張出来るようになってて、すっかり赤ちゃんらしくなってました。

ゼンもあと2~3ヶ月したら、こんな風にいろいろ出来るようになってるのかなぁ。

楽しみだ☆




お祝いにこんな素敵な物も頂きました。

おいたち1

おいたちの小箱

おいたち2

母子手帳や乳歯、へその緒などを入れておける箱!

こんなイイ物があるなんて、全然知らなかった!

きちんと保管して、大きくなった時に見せてあげたいなぁと思います。

どうもありがとう☆

papa's

スノーボードやサッカーの話ばっかりだった旦那さん達も

息子や子供用マットの話なんかしちゃって。フフッ

1年前には想像できなかった風景で、なんか不思議な感じ。

いずれこの風景が普通になるんだろうな。





カブちゃん家のみなさん、遊びに来てくれてありがとね。

イゴ、留守番御苦労さま。

今度はみんなでピクニックでもしましょう♪
スポンサーサイト

NoTitle

先日はお邪魔しました^^
禅徳坊ちゃまに会えて嬉しかったです♪
つい最近までカブチョも同じぐらいの大きさだったのに
抱っこするのが怖くて恐る恐るだったよ。。
次に会う時は、また大きく成長してるんだろうなぁ
また会うのを楽しみにしてます♪
そう、家に帰ったらイゴのスンスン攻撃に・・・
「どこ行ってただぁ~」ってな感じで
匂いを嗅ぎまくられました。

あ、惜しいのね、瑠生なのね(笑)

>igoさん
これは失礼!瑠生くんねΣ(゜д゜lll)
イゴチ、スンスンしてた?ピット臭+乳臭ミックス。いかがだったかしら♪(´ε` )
次はいつ会えるかな♪新しい種類の楽しみ増えたねぇd(^_^o)

NoTitle

カブちゃんもゼンくんもかわいいね~!!
うちのナオも混ぜてもらえるかしら??
小さいうちは毎日が成長だよね!!
うちなんて・・・・・・とうとうお熱が出たよ~。
そんなに高くないけど、夜になると少し上がるのでね。
いくら二人目とはいえ、心配だなぁ・・・・

>mayuさん
お熱出た?毎晩なの?心配だね(´-`)赤ちゃんてちょっとの変化で体調変わるって言うから、目が離せないね。
秋には一緒に写真とれるかな♪(´ε` )
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
