スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お風呂デビュー

Category : おチビ
昨夜、いつもより1時間早く帰ってきたpokoちゃん。

『本当はもっと早く帰ってこれるはずだった。』

会社で話し込んでしまったらしい。

pokoちゃん、口では言わないけれど

zenの『お風呂デビュー』を飾りたかった様子。

検診を終え、『先生からお風呂OKが出た』と話してあったのだ。

で、お風呂デビューしました!

お風呂デビュー1

お風呂、結構好きみたい。お尻だけシャワーも泣かずに機嫌がよくなる。

今日も早く帰ってくれるといいけど。



そうそう、スリングデビューもした。

スリング2

抱っこをせがんで泣く事が増えてきた。

縦抱きのエルゴベビーを何度か使ってみたが(新生児OK)

上手くこなせず、だんだんzenが沈んでしまう。。。

で、手軽に横抱きできるスリングにしてみた。

ただ、使う方も使われる方も練習は必要みたい。

スリングって、なんだか苦しそうにみえるなぁ。

練習あるのみか。

スリング1
スポンサーサイト

お風呂デビューいいなぁ★ガーゼかけてかわいいねっ!!

うちもエルゴだよ!
新生児用のやつ当てても沈んじゃうのぉ?

>きのぴさん

>きのぴさん
沐浴もイイけど、やっぱり一緒に入った方が楽しいね☆
私もやっときのう一緒に入りました。

エルゴは疲れなくてイイって評判だよ!
たぶん私がへたっぴなんだな。。。練習練習!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
