スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一ヶ月検診

Category : おチビ
行ってきました、一ヶ月検診。

一ヶ月検診1


産まれてからこの一カ月の間、左目(※1)以外は特に問題ないものの

(※1)zenは左側だけずっと目ヤニが出続けていて、産婦人科に行ったり、眼科に行ったり。
目薬と涙管マッサージでだいぶ良くなってきたところ。


ゴラム(ロードオブザリングの)ばりのぽんぽこお腹は正常なのか?

1日の体重増加が平均の2.5倍って、太っちゃう?

この赤いプツプツはなに?

順調に育ってくれてるの?

先天性疾患は?


自分の目で見て順調って思っても

やっぱりイロイロ気になっちゃうもので。

先生に質問の嵐。

私もzenも診察を終えて、先生一言。

完璧!

体重4460g(+1260g) 身長54.2cm(+4.2cm)

母乳のみの育児で順調すぎるくらいの体重増加。

良く寝る。良く飲む。良く出す。

目ヤニも良くなってきてるから、眼科の指示に従うように。

母体も回復が早い。妊娠前の生活に戻ってよし。



どれも問題なしってことで、一安心。

医学的には完璧って事みたい。

一ヶ月検診2

先生の一声で、ホッとしました。

たいして完璧主義でも無いくせに、神経質になっちゃってる私。

あとは私の気にしすぎ病を治さないと(苦笑)




スポンサーサイト

NoTitle

可愛い~めっちゃ可愛いお顔だね~
心配尽きないよね~ママ暦1年も経って
ないんだもん、仕方がないょ~

なにしろ、体が小さいからちょっとした
ことでも、大げさになっちゃうよね!

4才ユウヒくらいになれば、ちょっとや
そっとのこじゃあ、大丈夫そんなの!
って言っちゃうけどぉ~。笑

あ~
可愛いすぎて、早く2人目欲しくて
ウズウズ。
いつうちには来るかなぁ。。。
気長に待つわ。

>やまこさん

>やまこさん
ママ歴35日目。本当に分からない事だらけよ。。。
だいぶ寝れるようにはなったけど、今度は『抱っこ~!!!』が増えてきた感じ。
ベットに寝かすと『ぴえぇ~ん』て泣きだすのよねぇv-394
そのうち上手に寝れるようになるのかなぁ。

二人目かぁ。。。
産んだ直後にpokoちゃんが『次は女の子だな。』って言った(苦笑)
二人目欲しいって思えるくらいの余裕が欲しいデスv-407v-356
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
