スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

満1ヶ月のお誕生日

Category : おチビ
1ヶ月1


今日で産まれてから1ヶ月。

早い!本当にあっという間。

オシッコピューって飛ばしたり

オムツかぶれしちゃったり

何しても泣き続けたり

なかなか寝てくれなかったり

本当大変って実感。

1ヶ月3


でも

笑ったり、怒ったり、ビックリしたり

少しずつ表情も出てきた。

ぶぅ~ ん~ だぁ~

声を出す様になってきた。

子育てって面白いって事も分かってきた。

1ヶ月2


大変だけど、zenを見てると幸せなイイ気持ちになる。

今まで感じた事のない感情。

これからが楽しみ!

そして、3人も育てた自分の母親を尊敬。

明日は母の日。

ママ ありがとう。
スポンサーサイト

まぁっ☆
おめでとう(*^o^*)

もう1ヶ月たったのねぇ~!!あっと言う間に成長してくんだろうなぁ。
今の貴重な時間忘れないようにしなくちゃだよ!

NoTitle

zenくん1ヶ月おめでとう!!
お顔がしっかりしてきたね~!!!
毎日があっと言う間だったり、泣いてると時間が経つのが長く感じたり色々とあるけど、その時間を大事にしていかないとね♪
ナオも6ヶ月になったよ~!!早く会いたいね☆

ぜんちゃん一ヶ月おめでとう!!!
はやいねぇ~♪また顔変わったね、かわいいね☆あいかわらずpokoちゃん似で(^-^)
ほんと親のありがたみがわかるよね。
明日晴れるみたいで良かったね♪
ぜんちゃんは晴れ男だね!!!
楽しんできてね♪

>883hさん

おかげさまでお宮参り当日は晴天に恵まれました!暑いくらいで!晴れ男?だといいなぁ(^-^)近々ブログアップします!
そうそう、やっぱりpokoちゃんに似てる。。。pokoちゃんの赤ちゃんだった時の写真。同じ顔してるの。それもアップするよ(^_^;)

>mayuさん

小さな新生児と思ってたら、何時の間にかムチムチしてきて大きくなってるからビックリだよ!どんどん過ぎちゃう時間を大切にしないとなd(^_^o)ナオ君も6ヶ月でしょー?!秋に会う時は1歳?!楽しみだね♪(´ε` )

>きのぴさん

成長早いから貴重だよね!グズって大変な時期も、あっという間に思い出になっちゃうのかなぁ。見逃せないな(^-^)きのぴも来月の今頃は、赤ちゃん抱っこしてるのね(#^.^#)ステキ☆出産頑張って!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
