スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピットの小言

Category : 未分類
兄弟1

コイツ、オデのおとうと。

《ぜん》て言うんだ。

みんな、「ぜんちゃん~♪」て言う。

オデんとこに来ない。

ぜんばっかりズルい( *`ω´)

でも、オデはお兄ちゃんだから、ぜんの面倒を見てやる。

ぜんがねぇねのお腹にいる時に、にぃにに頼まれたんだ。

オデがおとうとを守れって。

兄弟2

オデよりチビだし、

ウンチしただけでピィェ~ン て泣く。

一緒に寝てやったり、チュッチュであやしたりしなくちゃいけない。

兄弟3

お兄ちゃんは大変なんだ。

オデ、頑張ってるんだ。

だから、時々はねぇねに甘えたいなぁ。

兄弟4
スポンサーサイト

不思議なもので

犬の性格にもよるかもだけど、実家のワンコも、そうだし、今うちにいるニコルも、ユウヒに色々おふざけ半分で悪さされて、嫌われるんじゃないかと心配したもんだけど、仲良しなんだよね~。友達ってかんじかな?いや、兄弟みたいな関係かな~、時には喧嘩もするしね。笑 ユウヒが寝ると、くっついて添い寝。ユウヒがおもちゃで遊んでると、遊べと横に常にくっついてる。ホント、兄弟みたいだょ。きっと、ぜんくんとピットもそんな関係になるんだろうな~って読んでました。

ぜんくん、20日くらい経ってだいぶしっかりした顔立ちになってきたね☆
ピットとぜんくんコラボ写メがとても新鮮だぁ♪
うちもモクがちゃんとお姉ちゃん出来るか楽しみだわ(o^∀^)

>やまこさん

>やまこさん
不思議だねぇ。本能的に弱者が分かるのかなぁ?ピットはストレスに滅法弱い持病があるから、状況変化はよろしくない影響があると思んだけど、zenそのものには敵意無いみたい。それどころか、張り切ってる位かも。私達の振る舞いの方が余程ストレスだな。ジジババなんて全くピット構わないもん。それでも文句言わずにお利口してて、見てて涙出そうよ。。。
意識してピットに接しないとなぁ。

>きのぴさん

>きのぴさん
たったの20日で、随分しっかりしたよ!助産師さんが日割り計算してくれたんだけど、1日56g増えてるって。平均20gって言ってた。zen2.5倍!目指せ関取か?!
ピットね、良いお兄ちゃんしてるよ!一般的には、新生児には近づけちゃダメって話だけどね(^_^;)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。