スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆*:.Pit 10th birthday.:*☆

Category : 未分類
4月19日 火曜日。

ピットは10歳になりました!

毎年必ず2人と1匹でお祝いしてきた、ピットの誕生日。

ゼンが産まれて大変だからって、『何もしない』なんて事にはしたくない。

それに、お兄ちゃんになって初めての記念すべき誕生日だし。

で、ゼンの寝ている隙を見計らって、せっせとご飯ケーキ作り。

pb8

プレゼントも作りました。

pb7

ササミジャーキーは前日に。平たくして、オーブンで焼くだけ。

骨型トイは妊娠中に作っておきました。

pb5

なにげに好みのモノしか食べないピット。

残さず食べてくれるのか?

pb6

おっ?!ガツガツもぐもぐいってる。

pb4

やった、完食!嬉しい限りデス♪

pb3

プレゼントも気にいってくれたみたいで

pb2

ササミジャーキーはもちろんですが、

骨型トイもブンブン振り回して、遊んでくれてます。大成功☆

toy

ちなみにトイはゼンとペアで♪

pb1

我が家に迎えた時と変わらない大きさのピット。

いつのまにか、10年も経っていました。

鼻の頭もほんのりピンク色になったり、よく眠るようになったり、

持病も患い、毛も薄くなって、だんだんとご老体に。

それでもピットは、いつでも真っすぐ私を見て笑ってくれています。

pokoちゃんがピットに一言。

『ずっと、元気でいてな。目標20歳だ!』

あとどれくらい、一緒にいられるか分からないけれど、

彼がいつでも『楽しい 幸せだ』と思える様な毎日にしたいと思う1日でした。


ピッちょん、お誕生日おめでとう。

来年も一緒にお祝いしよう☆




スポンサーサイト

ピット兄ちゃん10歳のバースデーおめでとう☆


pekoちゃん、ステキなママだなぁ♪♪
pitもZenくんもpokoちゃんも幸せものだぁ(*^^*)

NoTitle

Pit!誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだね^^
早いね、もう10歳かぁ、、、
うちは今年5歳、、、早いなぁ。
淋しい思いをさせてしまっているから、心苦しい毎日。
それでも悪さはせずに、イイ子にしてるから
なおさら、、、。

>きのぴさん

>きのぴさん
ステキなママさん☆どうかしらねぇ?
自慢のママ、自慢のねぇね、自慢の妻になりたいねぇ☆
私も幸せ者( ´ ▽ ` )ノ

>igoさん

>igoさん
イゴ今年5歳?早いねぇ。。。
ピッちょんもさ、なんだか良い子でせつなくなっちゃう。って、さっき替えたオムツビリビリにしてたけど(´Д` ;)
お兄ちゃんっぽく張り切ってるけど、我慢もしてるもんなぁ。

ぴっちょん
お誕生日おめでとう!!!
Pekoちゃんは器用だね~♪ぴっちょんよろこんでるねぇ~ めっちゃ歯ぁ出しながらがっついてる♪うまいんだろうなぁ~
しあわせものだ(*^^*)

>883hさん

>883hさん
ササミ混ぜご飯も、ポテトサラダもあったのに、最初に食べたのはキャベツ。
筋金入りのキャベ男でした(笑)
「キャベツがあれば幸せ☆」by Pit
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
