スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆旅行記 ≪ 2 days シャボテン・餃子編 ≫

Category : 未分類
いびきをかきながら爆睡のpokoちゃんに対し、あんまり眠れなかったピットと私。

この日はペンションから近い定番アミューズメントへ。

≪ シャボテン公園≫

そこら辺をクジャクや七面鳥が闊歩していますが、犬も入園できます。

鳥は大きく堂々としているのであまり人間や犬は気にしていない様子。

むしろ、鳥苦手な私の方が突然現れる飛ぶ生き物にビビります。



入園してすぐ、お姉さんが記念写真をパチリ。

妙にカラフルでドンタコスな人はメキシカンではありません。pokoちゃんです

決して嫌がらず、率先して身につける辺り、イイ旦那さまです。

こんなにイイ写真、買うしかないでしょう。(オモウツボデス。)


こういうテーマパークって、子供でもいない限り訪れる機会は減るもの。

せっかくなので、チンパンジーのショー(?)を見学。

izu旅行14
『ほらほらピット。おサルさんだよ~』peko
『なんだよぅ、どこだよぅ~』pitあくび


私が言うのもなんですが、本当に彼らは賢い。

チンパンジーにとってはたいしたことじゃない事を、人間は喜んでいるのでしょう。

霊長類から見れば、オメデタイ奴らってとこでしょうか?

人間よりよっぽどハイクオリティでした

ほぼ公園内を散歩って感じで、特に何をしたとかではないけれど…

なんか楽しかったなぁ




渋滞が予想されるので、お昼を頂いたら帰路につくことに。

最期の目的地を目指します。

≪ 餃子こうげん倶楽部 ≫

ただのラーメン屋さんではありません。店内も犬OKなのです。

ワン用餃子もある、またもや犬連れには助かるお店なのです。(アリガタヤ)

人間用のラーメンも餃子も美味しかったなぁ(美味しい餃子に気を取られ、写真なんて忘れてたよ…)

いろんな種類の餃子を頂き、実は大食いだった事がIGO家にバレてしまいました。

ワン達もおから(?)の餃子をモリモリ食べており、美味しく頂いたみたい。(贅沢病になっちゃうなぁ)
『んまいぞ。』pitラブラブ

伊豆に来た時は、是非また利用したいと思いました。




さぁ、家路につこう。

と思いきや、干物屋さんに寄って域を超えた試食。

美味しいみりん干しゲットと引き換えに、尋常じゃない大渋滞に巻き込まれるなんて、

この時は知る由もありませんでした。

帰宅まで5時間程でしょうか。記憶も吹き飛ぶような渋滞は久しぶり。

大型連休渋滞、恐るべし。



それにしても、今回もIGOと同じフレンチブルちゃんにたくさん出くわしました。IGOはにかむ

同じ犬種だと、自然とお話したくなるモノ。

最期までマルチーズには出会わず…pit悲しい(まぁ、ピットは大体テリアか大型犬の子犬だと思われますが…。)

ちょっとIGOがうらやまスィ。



pokoちゃんは9年目にして、今回初めてピットとの旅行。

愛息子との珍道中、どうだったんだろう?

ピットはしんどくなかったかなぁ?

『楽しかったpitラブラブ』と思ってくれていればいいなぁ。


今はピットの体調を考慮しないとだけど…。

また、いつか行けたらいいなぁ。



おしまい。
スポンサーサイト

ドンタコス

伊豆はいいですよね!!
海の傍は気分が晴れます


次回は下田になんか行ってみたらいかがですかな?良いウナギ屋さん等紹介しますぞい


んーしかし今回のPOKOチャンのドンタコスは見事!・・・か、カッコユス

昔、私もメキシコで思わず派手なポンチョ買いましたなぁ。。。


そういえばどこいったんだろう?

気まぐれ洋服屋さん

Amigov-302
まさか気まぐれ洋服屋さんもドンタコスだったとはねぇ。
そんな気配はあったけどねぇ。
ポンチョ、大切にしないとメキシカンに叱られるよ?
ポンチョ見つかったら、さらっと着こなしておいでよ。
下田のウナギもいいけど、三崎のマグロや佐島のしらすもイイですよ。

NoTitle

おぉ~。ナイスな写真をあざーっすv-8
POKOちゃんノリがいいねぇーv-218旅先ではそういうのやっとかないとねe-420
餃子の倶楽部ってのがみょ~にひかれる。。。餃子好きの我が家なもんで、興味津々。伊豆にそんなところあったんだぁ~。あ、うち西伊豆常連なんだぁぁ~e-343

きっと楽しかったとおもってるよー。
たくさん一緒に居れたんだから♪

やまこさん

ドンタコススタイル。妙に似合っちゃうのは、喜んでいいのか迷うところです(笑)
ぎょうざはねぇ、いろんな種類があって、特に私はイカ餃子が美味しかった♪はじめて食べましたよ、イカ餃子~。
伊豆マスター、いい情報あったら教えてね。

pokn兄やんイカス
もともと好きなのもプラスして良い感じに似合ってるよねぇ(≧ω≦)b

オイラは最近旅行行けてないんだぁ…
なんでだろ、時間が取れないの

おぃどん赤い日は全部仕事ですたい(爆)

あまさん

だといいなぁ。。。
旅行前はいろいろ心配だったけど、私は結構楽しめました。
渋滞には参ったけどね。。。

shampooking さん

これ、いかしてんのかい…??
旅行は可能ならば平日だよ。
どこ行っても混んでるしね。
ていうか、忙しいことはイイことじゃんv-237
ジャンジャン稼いで世界一周旅行目指してください!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
