スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お手紙

Category : おチビ
妊婦生活も残すところ1ヶ月になりました。

で、手紙を書こうと。




これから産まれてくる、私のお腹の中のおチビさんへ。



出産予定日まで、あと1ヶ月。

毎日お風呂に入るたびに、グングン大きくなるお腹を見ては驚いています。

最近では、君がお腹の中でどっちを向いているだとか、
これはきっと足だとかが、何となく分かるようになりました。

食事をすると、君は必ず動き出します(笑)

そのたびパパに「おチビがご飯を食べ出したよ」と言って、2人で笑っています。

きっと産まれてきてからも、食欲旺盛なのかなぁとも思ったりしています。

お腹で君が大暴れしている時は、パパはいつもお腹に手を当て、ポンポンとノックをします。

するとピタッと動きを止めて、様子を伺う君。

パパはちょっと残念そうです(笑)

元気な君だから低置胎盤も、きっとお腹の中で一生懸命頑張って、動いて治してくれたんだね。

たったの3週間で普通に分娩できる程までになるとは、思ってもみませんでした。

2000gのちっちゃな体でよく頑張ってくれたね。

君の頑張りを見習って、ママも頑張って君を産もうと思います。

8月の暑い日に、君を妊娠した事を知ってからはあっという間で、もう妊娠10ヶ月目に入ります。

不思議な事に、出産する事に怖さは感じていません。むしろ楽しみです。

君のパパと結婚して丸6年。

すぐに君が現れると思っていたから、難しいと知った時は本当にショックでした。

パパにも原因があったことも、もしかしたらママが原因でストレスになってるんじゃないか?だとか、マイナスな事ばかり考えました。

君の事を諦めそうになったり、パパを責めたり、ケンカしたり。

妊婦さんや赤ちゃんを見て、落ち込んだ事も。

長い6年だったけれど、多くの事を学びました。

きっと君を迎える為に必要な時間だったんだと、今は思えます。

それに、この6年でパパはママをもっと大切にしてくれる様になったし、ママはパパをもっと大好きになりました。

君はきっと、丁度良いタイミングを見計らって、ママのお腹に降りて来てくれたんでしょう。

そのおかげで、より嬉しい、より楽しい妊婦生活を送れました。

しんどい悪阻も、動き辛い身体も、全てが愛おしい体験になりました。

今は、大玉スイカの様なこのお腹が何より誇らしいです。

パパもママもピットも、きみに会うのを楽しみに待っています。

安心して、元気いっぱいに産まれておいで。


2011/3/22 君のママより


スポンサーサイト

ステキなお手紙~

穏やかな気持ちになれました☆

>きのぴさん

>きのぴさん
へへっ(照)
その時の事って、後で形にするのは難しいからね。
でも、後で読むとくすぐったいもんだな(´∀`=)

素敵なおてがみ
読ませてもらってありがとう!
おなかのおちびちゃんが
少しおっきくなったら
見せてあげたいね

ほんともうすこしになったね!!!
残りの妊婦ちゃん時間を
楽しんでね♪

>883hさん

>883hさん
ありがとう☆
丁度4月1日で37週目。来週末からは正期産。
昨夜は軽い生理痛の様な痛みもあって。
『こうやって、だんだん陣痛が起きるのかなぁ~。』
なんて、pokoちゃん(あ、旦那さんね。)と話してたのよ。
来週末には産まれてたりして!!!
手紙が理解できるくらい成長した息子を見るのも楽しみだなぁ♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
