スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上がった!!

Category : おチビ
前々回の検診で、低置胎盤と診断されてから3週間。

途中「上がってきた?」様子を見せつつも経過観察で、半信半疑の状態でいた。

お腹に「持ち上げて~」と話しかけ、なるべく気持ちを穏やかに過ごしたいが、

地震の影響か、停電などでやっぱりソワソワ落ち着かない毎日。

今回の検診も、お腹出してエコー検査中に揺れた。

検診結果はと言うと。。。


Dr. 『胎盤ねぇ。。。良いね。』

peko 『上がってますか?!』

Dr. 『上がったねぇ。子宮口の隣にピッタリ頭つけて、その上に胎盤だね。』

peko 『じゃあ出産に問題無しという事で?!』

Dr. 『大丈夫です。通常分娩出来ますよ~。』


この3週間で、低置胎盤は治りました!

お腹の中で頻繁に動いていたおチビ。

せっせと胎盤を持ち上げていたようでした。

おチビ、でかした!!!

余震が続いているので、不安がないわけじゃないけれど、

病院には自家発電もあるし、

被災地で力強く生まれてくる赤ちゃんもいるし、

あとは出産までド~ンと構えていよう!


スポンサーサイト

ヨカッタね~☆
低置胎盤と前置胎盤って一緒のことだっけ?

平気だけど前置胎盤気味だねって言われたよ。

>きのぴさん

>きのぴさん
前置胎盤=子宮口に胎盤がかかってる状態
低置胎盤=子宮口はかかってないけど近い状態
こんな感じかしら?
まだ出産まで時間があるから、位置は変わるはずよ。
後期に入ると、驚くほどお腹大きくなったし。
ウソかホントか、たくさん話しかけるとイイらしい☆

おめでと!!!
ちびたんがんばったね!!!
私もTV で見たよ
新しい命が誕生って
素晴らしいよね
ママの顔が輝いてたもんね
ちびたん
もう少しだね
あらぽんも待ってるから
元気にでておいでね!!!

良かったです!

体力つけつつ安静にして下さいね

うちも前置胎盤調べてみたよ
ありがとう
話しかけてみるよ

>883hさん

>883hさん
初コメありがとう☆
赤ちゃんて、あんなに小さいのに力強く産まれてくるのね。
過酷な状況でも周りを幸せ気分に出来るのって、凄いと思う。
ご対面まであと少し。もれなく妊娠期を味わいます!
あらたん、待ってて~!

>883hさん

>883hさん
初コメありがとう☆
赤ちゃんて、あんなに小さいのに力強く産まれてくるのね。
過酷な状況でも周りを幸せ気分に出来るのって、凄いと思う。
ご対面まであと少し。もれなく妊娠期を味わいます!
あらたん、待ってて~!

>いもぴぃさん

>いもぴぃさん
ありがとう☆
お腹のおチビも頑張ってくれてるし、お腹にいるのもあと1ヶ月ちょっと。
無理せず大切にしたいと思いま~すp(^_^)q

>きのぴさん

>きのぴさん
8ヶ月に入ったんだよね。
お腹もググッと大きくなって、赤ちゃんにも声が聞こえてるよ~d(^_^o)
大きいお腹が誇らしいよね☆

NoTitle

久しぶり♥
よかったね。チビちゃん頑張ったね!!

最後の1ヶ月は一気におなかも大きくなるしツライけど、ママになる実感が湧くよね。

2人で1人、なのはあと少し。
あたしは出産前日コレが寂しくて泣いたよ(笑)
今の想いをじっくり噛み締めてね♡

>ヒメさん

>ヒメさん
わぁ~☆ヒメちゃん!
久しぶり( ´ ▽ ` )ノヒメちゃんもケイトンもご家族も元気にしてる?
『2人で1人』なるほど!その通りだね。
女性しか経験出来ない貴重な時間も、残りわずか。大切に過ごします♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
