スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆旅行記 ≪ mission ・占い編 ≫

Category : 未分類
カフェでのんびりくつろいだ後、本日のお宿へ。

≪占いペンション サニーサラダ≫

そう、占いペンションですよ。若干、怪しい響きで…。

大型連休間近でやっと見つかったお宿なのです。

1985年にオープンしたこのペンションは、連休明けたら、閉館するって話。
(HP覗いたら、閉館のご挨拶が載ってた。)

閉館間近・1985年創業・占い

このキーワードにやや不安を抱きつつ向かいましたが。


きれいに塗られたピンク色のペンション、手入れの行きとどいた芝生。
『あら、なんだか可愛らしいpeko

厳ついpokoちゃんとのミスマッチ加減に驚きながらも、ちょっとホッとしました。
『ん?』poko

ただ、犬連れ以外も宿泊するので、予約の時から

【ワンの粗相】

については結構インフォメーションされてる。
『オデ、かけしょんしちゃうかも…』pit冷汗

マナーベルトの練習はしといたけど、かなり不安。

でも、徹底したインフォメーションのおかげか、館内は犬の臭いは感じない。(私だけ?)

ピットも臭わないせいか、疲れのせいか、かけしょんの素振りは見せぬまま、落ち着いてくれました。
『オデ、寝るよ』pitあくび

食事も美味しく、彩りも鮮やか。
ワン達も足元でおりこうにしていてくれました。
『我慢でつ。』IGO 『眠い…』pit就寝

それにしても、一体何枚のお皿を洗うんでしょう?
24年間、毎日たくさんの皿洗いをしていたんだから、頭下がります。




実は旅行前にIGO家にお願いし、『pokoちゃんの誕生日を一緒にお祝いして』と、サプライズを計画していました。
その名も

≪poko birthday mission≫

前もって、ペンション近くのケーキ屋さんをピックアップ。

ペンション到着後イゴママ・pekoはペンションを抜け出し、ケーキを購入。

戻るタイミングを見計らって、イゴパパはpokoちゃんを外へ連れ出す。

その隙にケーキを隠す。

夜、サプライズで祝う。


ドゥン ドゥン ドゥドゥッ  ドゥン ドゥン ドゥドゥッ(ミションインポッシブル風 )

高度な演技力が要求されるこのmission

かなりワザとらしく不自然な演技になりましたが(笑)大成功
『全然気付かなかった』poko

協力してくれたIGO家に感謝。thank you

pokoちゃんにとって31歳も良い1年でありますように。





占いペンションですから、やっぱり占ってもらわないと。(占いプランにしてみた)

オーナーさんが手相を見てくれました。(プランだからちょいお得?)

夫婦ならんで一緒にみてもらいました。
『オデも。』pit左
『あんた、指紋無いでしょうが。』peko
『…。』pit悲しい


一見強面のオーナーが、手のひらをジーッと見て何か数えてる…。

オーナーいわく、こんな感じ。

poko
・頼られるのが好き
・プライドが高い
・答えが出るまでじっくり考えるタイプ
・お金持ちになる
・長生きじっくり型
・ラッキーナンバー8


peko
・甘えん坊
・センスが冴えている
・即決タイプ
・騙されやすい
・長生きポックリ型
・ラッキーナンバー2・3




そして、pokoちゃんの転機は31・33・35・37・38歳。
大黒柱の転機は家族の転機なんだそう。
どうやら30代は変化の多い時期になるらしい。

とりあえず、夫婦の相性は◎とのことで一安心。(そうじなきゃ困るけどねぇ。)

誰にでも当てはまるっちゃあ当てはまるけど、結構合ってるというか納得って気もする。

真に受けるのはどうかと思うけど、迷ってる時のひと押しとか、生きるヒントにはなるかも。

はまる人の気持ちがちょっと分かった。

占いなんて、テレビや雑誌でちょっと気にするくらいだったけど、面白いもんだ。

みなさんも1度占ってもらったらいかが?



つづく


スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
