スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011年3月11日pm14:46

Category : 未分類
東北地方太平洋沖地震 M9.0・最大震度7

想像を遥かに超える地震と津波の力。

日を追うごとに被害の大きさが明らかになり、多くの人が被災者となっています。

地震・津波を目の当たりにした人達の事を想うと、胸が苦しくなります。

この地震で、今まで経験したことのない、地震・津波の怖さを感じました。

また、日頃の準備や心構えの大切さも思い知らされました。

この地震は東北だけでなく、日本列島全部で協力すべき事態。

電気工の夫や、退役自衛官の義父も、被災地へ向かう可能性が出てきました。

被災地は世界中に存在しています。

恥ずかしい事だけど、地球規模の問題を初めて身近に感じました。

私にできる事ってなんだろう。

真剣に考え、できる事から実行しようと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
