スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱイイもんだなぁ。

Category : 未分類
暖かい、春の陽気の日曜日。

we3

お友達『きのぴぃ』が結婚式に招待してくれました。

we1

純白のドレスを着たきのぴぃは、いつもに増して可愛くて

自分の結婚式の時を重ね合わせて、早くもジ~ンとしてしまい

we8

更に、娘を送り出すお父さんの後ろ姿に涙

pekoパパが泣いた事までよみがえってきました。

we2

緊張しつつも幸せいっぱいなふたりを見て

『結婚式って、やっぱいいもんだなぁ』

と思いました

we4

ご家族や参列した全員が、ニコニコ笑顔で嬉しそう

we5

新郎新婦のお友達もふたりの為に全力で余興に努め

お子様からお婆ちゃままで、爆笑の渦に巻き込んでいました。

we7

主役のふたりは、周りもみんな幸せ気分にしてくれて

そんなふたりだからこそ、素敵な結婚式になったんだろうなぁ

そして要所要所に登場していた、愛犬モク。

モクも心からふたりを祝福している事でしょう

we6

いもぴぃ手作りの、クオリティの高い作品には本当に驚かされます!

他にもお姉ちゃんの為に、ウェルカムボードを手作りしたりして。

we9

手をつなぐ、きのぴぃtoいもぴぃ。素敵な姉妹です。
 私の妹も素敵な子ですけど(笑)

本当に仲良し姉妹なんだね



きのぴぃパパさん、もうしばらく大丈夫ですよ。

自慢の娘はもう一人いますから



きのぴぃ、本当におめでとう

スポンサーサイト

pekoちゃん!
昨日はありがとう☆
お父さんのズームアップウケるわ♪

そして史上最大の体重で花嫁やるなんて思ってもみなかったよ~(^w^)

そして余興の春夏コレクション良かったよね☆

日曜はありがとうございました

和やかで楽しい式になって良かったです

またモクと遊んでくださーい

お身体に気を付けて、出産頑張ってくださいね

こちらこそありがとう☆
お互い頑張って産もうね
(*^o^*)/

>きのぴさん

>きのぴさん
とっても素敵な結婚式だったよ~☆

私にとっても史上最大体重で出席した、
記念すべき結婚式になりました(笑)

これからもきのぴぃらしく、
更に妻として母として素敵な女性でいてね♪

>いもぴぃさん

>いもぴぃさん
こちらこそ、一緒にお祝いできて嬉しかったで~す♪
きのぴぃらしい、あったかい式だったよね。
旦那さんのお友達にも驚かされた(笑)
きのぴぃが家を出てしばらくしたら、
きっとお父さん淋しがるから、いもぴぃ優しくしてあげてね☆
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
