スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お留守番だブ~

Category : 未分類
正月明けてから、日曜返上で仕事続きだったpokoちゃん。

きちんと休めず、後半はまぶたが勝手にシャットダウンする始末なのに、

pokoちゃんはウキウキワクワクしていた。

何故なら、待望の北海道雪山デビューが待っていたから。

ありがたい事に、昨年入団した地元消防団の旅行で、チャンスが巡ってきたのだ。

この週末、pokoちゃんは

広大なゲレンデ。転んでも痛くないフワフワのパウダースノー。

スノーモービル体験もあるらしい。

おまけにジンギスカン?イクラ丼?蟹?ウニ?

羨ましすぎる。。。

もちろんお留守番の私に、

boo3

こんな画像や

boo4

こんな画像を送ってくれるのだ。まったく。

pokちゃんの留守中、特にアクシデントもなく・・・

と思ったら最終日、明け方から下っ腹が吊っちゃうし

ピットは『うんちょしたいっ』って騒ぎ出すし

おチビはお腹の中で大暴れだし

boo1

旅行に行く前は、『全然大丈夫!』って思ってたけど、

妊婦って毎日カラダが変化して、思ってたよりずっとしんどいもんだ。

毎日、朝から晩まで休まず働いてくれてるpokoちゃん。

たまには羽伸ばして楽しんでほしいけど。。。


やっぱり早く無事に帰ってきてほしいなぁ。 美味しいお土産持って。 



お留守番してる妊娠8ヵ月の私や、生後4カ月っ子のママYちゃん。

我ながら寛大な嫁を持って、幸せな旦那さん達だよ、まったく。



※おまけ
ゼーゼー息切れしながら散歩中に見つけたサクラ。

boo2

スポンサーサイト

pekoちゃん、お腹つったの大丈夫かや!?
気をつけてね(≧ヘ≦)

>きのぴさん

>きのぴさん
大丈夫よ~v-222ありがとさんe-253
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
