スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PIT in 伊豆旅行記 feat. IGO ≪1days 観光編≫

Category : 未分類
【シルバーウィーク】

なんて言葉、前からあったっけ?
(まいっか。。。)

大型連休に出かけることなんて、ほとんど無いのだけど。。。

犬友のイゴママさんと、かれこれ2~3年前からずっと暖めていた企画。

《 犬連れ旅行珍道中 》IGOpit普通

いい加減実現させないと

izu旅行2

大渋滞を避けるため、早朝に出発。

”FUJIYAMA”の洗礼を受け、幸先のよいスタートです。(長者が崎にて撮影)

izu旅行3

前日から張り切っていたピット。がんばっていますが、ほぼ寝ています。
『ハァ? オデ寝てないし…zzz…』pit就寝

往路はたいした渋滞もなく、わりと順調。

最初の目的地 《 城ケ崎の吊り橋 》 に到着しました。

izu旅行8
『タ、タタ、タカスギル…』pit冷汗

IGOはというと…

izu旅行5

IGOりん、余裕。岩場もスタスタ歩き、威厳さえ感じられます。
『アタチ、たのちいでつ♪』IGOはにかむ




その後、IGO家お勧めのドックカフェへ。

気さくな犬好きオーナー夫妻でお店も可愛く、犬連れにはうれしい限り。

グレートデンの子犬にも会えました。これで3ヶ月。文字通り、大物になりそうです。

2009092021+061_convert_20091002214346[1]
『こいつ、オデより年下』pitえばる


旅行の2日前、IGOりんは3歳のお誕生日。

snap_plog419_2009105212746.jpg

IGOりん、お誕生日おめでとうigo

前もって注文しておいた鶏肉ミートローフケーキは、S sizeなのにかなりのボリューム。

izu旅行11
『モグモグ…』IGO
『ガツガツ…』pit普通


IGOとピット、いつになく真剣で怖いくらいでした。。。

半分づつしても、多すぎて残ってたケーキ。

『残り、食べちゃえば?』peko

冗談で言ったつもりが…

『モグモグモグ…』poko

もったいないもんと、食べきるpokoちゃん。

もちろん人間が食べても大丈夫なんだけど、なんせ味無し。

素材の味を存分に楽しめた様子。

スウィーツ男子はpokoちゃんだけではありません。

イゴパパさんも立派なスィーツ男子。
izu旅行12

カレーでお腹いっぱい(美味しい薬膳カレー食べた♪)の女性陣とは対照的に、
男性陣はチョコやらキャラメルやらのあま~いワッフルを注文。

もちろんちょっと頂戴しましたよ美味しかった


お腹いっぱい、幸せいっぱいでカフェを後にするのでした。

つづく








スポンサーサイト

NoTitle

あはは。ここでもPOKOちゃんあまぁ~いv-364

IGOりん。うちも欲しかった犬種ですv-345ホント逞しいね、ピットは大丈夫だったかな?体調が心配。。。
でも、いいねぇ~癒しの旅v-353うちらは今旅行行っても楽しいけどユウヒで大変すぎて疲れるだけの旅ですわ。笑
いつかの癒しの旅へ。。。。v-407
癒しをありがとぅv-398e-343

やまこさん

スウィ~ツ男子はスウィ~ツ女子より強力だと思う。
IGOりん、可愛いでしょv-10
人間らしい、とてもイイ子なのですよv-238
癒しの旅?たしかに癒されたけど、大変ちゃあ大変で…
トントンってとこかな(笑)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pit's birthday of the ninth times.

2010年4月19日。 我が息子ピットは9回目の誕生日を迎えました。 9歳になって、少しは大人の振る舞いができるようになったような。。。 ...
  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
