スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロけてもいいですか。

Category : 未分類
1月2日。

私、31歳の誕生日。

おんめさま

八幡宮と安産祈願おんめ様で有名な大巧寺(だいぎょうじ)へのお詣りを済ませ、

ついでに、お気に入りのケーキ屋さんでケーキも買って帰りました。
(本当はイートイン限定メニューなんだけど、お店のご好意でどうにか崩れずに持って帰れた!)

ケーキ2

帰宅途中、pokoちゃんがもう1個、お誕生日用にとチーズケーキを買ってくれました♪

ケーキ1

食べ過ぎちゃダメなんだけど、ケーキ三昧♪



買い物をしているとpokoちゃんが話し出しました。


『言っちゃうけどな、本当はな、抱き枕をプレゼントしたいんだ。

だけど、どこに行っても見つからないんだっ!』


ここ最近、お腹が大きくなって寝苦しいと私がグチを漏らしていたので、

年末休み中、抱き枕を探しまわってくれていた様でした。

忘れられちゃう事もあったから、

プレゼントしようと思ってくれていただけで充分嬉しい事。

一緒にネットで良さそうなものを見つけたのですが、

翌日も私に内緒で探し続けてくれていて、

『いいの見つけた!!!何色がいい?』

『綿よりテンピュールのがしっかりしてていいだろう?』

と電話をくれたpokoちゃん。

抱き枕

せっせと買ってきてくれました。

イイ旦那さまだな


私って幸せ者だなぁと、のろけた1日でした。
スポンサーサイト

抱き枕必要だよね♪
茶色いのいいね~(^w^)

pokoさんやるぅ☆☆


あのケーキもち帰り出来てヨカッタねぇ(^o^)/
今度もっいっこの食べに行こうかな~!!!

>きのぴさん

>きのぴさん
茶色の抱き枕は、ちょっとベロア調でpokoちゃんのオススメなんだよ。
暖かくなってきたら、タオル生地かなんかでカバー作ろうかなと。
腰痛も少し和らいだよ。抱き枕のおかげさま。

pokoちゃんね、去年の私の誕生日に大失敗したからヤバいと思ってたんだと思う(笑)
妊婦は特に情緒不安定だって言うからね。ウヒャヒャ

あのケーキ、やっぱり美味しかった。星三つ。☆☆☆
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。