スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

性別クイズ ~どっちだケーキ?!~

Category : おチビ
妊婦6ヶ月目の検診日。

ついに性別が判明しました。

エコー画像をDVDに焼いてくれるので、pokoちゃんは
「もし性別が分かっても、DVD観て自分で確認したい」
との事でした。

私はひと足先に病院で確認する訳で、pokoちゃん帰宅までのおおよそ半日間、
このヒミツを話したい衝動をジッとこらえつつ過ごしました。


その夜.....


「性別クイズ~。どっちだケーキ?!」

docchi1

真剣な顔で画面に食らえつくpokoちゃん。

両家の両親も眠い目をこすりながら、電話を待つ中、pokoちゃんは4度も観直し.....

「.....わかんねぇ.....。」

2択のケーキ。
pokoちゃんなかなか選べず

「オトコッ!」
と叫びながら、メスマークを手にする始末。動揺し過ぎ(苦笑)

「正解はピッちょんからの発表です!」

docchi2

「オデのおとうとだじょ~!」


そうです。
来春、我が家には男の子が仲間入りする事になりました☆彡

docchi3

4Dで、ちょっと怖い写真だけど。この子、ちびpoko。

よそ様から見たら、
『なんともオメデタイ夫婦
だろうと思いつつも、楽しい夜になりました。



スポンサーサイト

おとうとかぁ~あの画像どことなくポコさんに見えた笑

楽しみだねっ~
うちも今月26日戌の日だぁ~

>きのぴさん

>きのぴさん

やっぱり言われた!
みんなpokoちゃんに似てるって言うの。
私もそう思う(笑)

きのぴは今月戌の日だもんね。
鎌倉の『おんめさま』って有名なんだってよ?!

王子!!

pekoちゃんちも男の子なんだね!!
うちのナオと半年違いだよね~。日本に帰ったときは一緒に遊べそう!!
そして春に帰る予定だから・・・・pekoちゃんのbabyにも会えるかも!!!
楽しみにしてるよ~♪

>mayuさん

>mayuさん
そうなの、男。
今週もう一度先生に聞いたら
『ご立派なの付いてますよ。男で確定。』って(笑)
ナオくん、チビpokoちゃんと仲良くしてね~!
春に帰国なんだね!楽しみ♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
