スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のんびり千葉旅行

Category : 未分類
11月の終わりの話。 (以下ピット代筆)


ねぇねとパパとママといっしょに、『ちば』にお泊りしたじょ。

chiba8

行きはクリハマ港から、おおきいお船に乗ったじょ。オデ余裕~

パパのマー君(父の愛車、マークX GIOのコト)も乗れる、おおきいお船だじょ!

chiba7

オデはマザー牧場に行きたかったけど、着いたらローズマリー公園

ねぇねとかは『おハナきれい』とか言ってたけど

chiba2

オデはカボチャのが好き

chiba1

でも、カモさんのがも~っと好き

そのあと、お泊りするお宿にイキマシタ。

『しぶごえ 弐番館』

『ねぇねが疲れちゃうから。』とかいうリユウで、のんびりだったから

到着して少しやすんだら、すぐ日が暮れちゃって他のワンと遊べなかったじょ

chiba6

お宿のでっかい管理犬と遊びたかったな。(Gレトリバーのバロン君のこと)

ごはんの時間、お部屋で留守番かと思ったら、オデも一緒に食堂に入れたじょ

オデももらっちゃおうと思ってたのに、なんだか眠たくなっちゃって...

.......遠くで.....うっすら聞こえる.......

....『美味しいねぇ』.......『期待以上だよねぇ』......

chiba5

※ 犬OKのお宿だし、特に食事は期待してなかったのだけど、これが手の込んだ料理でびっくり!!!
  次々と美味しい料理が運ばれてきて、pekoパパなんか『料理目的に来てもいいね☆☆☆』って言ってました。
   量も丁度で地物が盛りだくさん。郷土料理も頂けて、本当に美味しかった!!!これは大満足

オデが気付いたらご飯の時間おわってた...

chiba3

でも、ピーナッチョ食べたからいいや (生落花生も頂きました)

2日目。風が強かったけどイイおてんきで

chiba9

おへやからの眺めもバツグンだっ!!!

chiba10

おもわず走っちゃったぞ

chiba11

『おまえがねぇねを守るんだぞ?!いいか?!』

にぃにに頼まれてたから、オデがねぇねとおチビを守ってやった。

お風呂まで一緒だったから、お宿でもちゃんと守ってやった。

ねぇねはおチビが産まれたら行こうって言ってた。

オデはまた忙しいけど、また行ってやってもいいな


※妊婦の私にあわせた、かなりのんびりな旅行。
 お宿も犬に優しい泊まりやすいイイお宿で余計な心配もいらず、快適でした。
  おチビが産まれたら、ぜひまた利用したいなぁ。イイ妊婦旅行になりました☆
   pekoパパ、pekoママ、ぴっちょんも、どうもありがとう
スポンサーサイト

No title

久々に写真見て、あ、ちょっとぽっちゃりしたな~って!
赤ちゃんいるからね~♪順調順調♪私もどんどこ
体重増えてったょ~幸せな太りなんだよねぇ~♪笑
旅行いいね、癒し旅行。でも無理しないでね~!

>やまこさん

>やまこさん
ぎゃー!!!ばれてるっv-12
助産師さんに体重管理叱られたのよ...
こんにゃくやら、おからやらで、必死におさえるんだけどダメねe-43
やまこはどうしてた?

pekoちゃん子供出来たんだね~オメデトウ


最近ブログ読んでなかったから、いつの間にっって感じだったよ

でも本当に良かったね
元気な子を産んでね

>shampookingさん

>shampookingさん
ありがとう。
やっと母親業に就職出来そう。
私もブログさぼってたからな。

メールしたんだけどエラーになっちゃって。。。
アドレス変えた?
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
