スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

待望

Category : おチビ
8月のお盆の話題を最後に、だいぶサボっていたブログ。

ぼちぼち再開。

これには訳があって。

ずっと気持ち悪かった。すご~く。

でも、ず~っと待ってた症状。

待望の妊娠だっ!!!

で、つわりでそれどころじゃなかった。




子供を願って6年目。

不妊を疑って、やっとのことで検査したら、やっぱり不妊症で。

やっと治療だと張りきった私はテンションが上がり

治療について初めて考えたpokoちゃんのテンションは下がった。

お互い目指すものが同じでも、ペースはそれぞれで

夫婦の足並みが揃わなくて、結局治療には踏み込めなかった。

検査前も検査後も、夫婦でたくさん話したし、迷ったし、悩んだし、泣いた。

たくさん考え過ぎて、疲れきってた。

そんな時、親友のKに言われた。

『赤ちゃんは空から見てて、お腹に降りるタイミング測ってる。』って。

確かに、必死でいっぱいいっぱいな姿を見たら、安心して降りられないよな。

諦める事は、出来そうもなかったけど、

ペース緩めて、考え疲れた頭を休めようと思った。

どんなに努力しても、上手くいかない時もあるもんだ。

『まぁ いっか。』って思ったら、8月のお盆明けに陽性反応が出た。

気持ちの余裕って大切だなぁって思った。


いま、妊娠15週。もうすぐ安定期で

つわりもだいぶ落ち着いて、お腹も目立ってきた。

お腹の赤ちゃんは、ハムスター位の大きさに育って元気に動いている。

あと1ヶ月もしたら、動くのが分かるかな。

ピットはいいお兄ちゃんになれるかな。

男かな。女かな。

やっと授かった、私達の子供だ。

pokoちゃんとピットと共に、大切に育てたい。
スポンサーサイト

お久しぶり
妊娠したんだね~
おめでとう

>あまさん

ありがとう。
待望の妊婦生活です!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
