スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近ノデキゴト その2

Category : 未分類
最近家ヨガしてる。

NIKE TRAINING CLUB で。

iPhoneのアプリケーションで見つけたけど、PCでも出来る優れもの。

サッカー テニス ヨガ なんかから選べて

自分のトレーニングスケジュールを組み立ててくれて

ムービーで教えてくれる。

しかも無料!!! NIKE太っ腹。

http://www.nike.com/nikeos/p/nikewomen/ja_JP/




最近本屋に行った。

ダイエットアイテム好きの妹に、誕生日プレゼント。

makudake

ブートキャンプ。コアリズム。家ヨガ。トレーシーメソッドも持ってた。

で、持ってなさそうな、チヒロバンドにしてみた。

可愛い妹よ、29歳の誕生日おめでとう。読み飽きたらちょうだいね。


ついでに自分にも一冊購入。

タニタ食堂

これで、夫婦メタボ解決。 のはず。。。




最近 《SEX AND THE CITY 2》観てきた。

satc2-1

ドラマも映画も全部観てるけど、毎回ありえないゴージャス加減。

だけど、自分とリンクする。女の悩みは世界共通なのか?

ケタケタ笑いながら、ボロボロ泣く親友Kと私。

satc2-2

今回も親友Kと観に行って正解。

DVD買わなきゃ。




最近 というか今日、妹の誕生日。

pokoちゃんが言ってた。

『初めて会った時は、高校生だったのに。。。』

確かに。

妹が29歳って。 なんかヘンな感じ。

来年は三十路ボンバイエを贈ろう。

お誕生日おめでとう 

ライオンキング2



スポンサーサイト

私もSATC2見たよ♪妹と一緒に見に行ったの。
今回も笑いあり、涙ありで見ごたえあったね。
もう1回見たいぐらいだょ。

>マーチさん

>マーチさん
ワ~イ♪マーチだっ!!!
面白いよね。今回私は、キャリーの心情とリンクして切なくなりました。
1番大事なものって時々見えなくなるから、大切にしなくちゃって。
そして、NYに来たばかりの頃のミランダの髪型に悲鳴をあげてしまいました(笑)
私、絶対DVD買う!!!

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
