スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

血液検査

Category : アジソン
相変わらず、ピットは毎月通院しています。

病院へ向かういつもの海沿いも、すっかり夏仕様です。

逗子海岸1

ここらでよく見かける、マイク真木似のおいちゃん達は、すでにTシャツ短パン魚サンで、

湿った海パンにバスタオル姿で歩くヤンキー君も目撃しました。

逗子海岸2

海の家も作り始めていました。



オデ1キャベツ好き。

ピットの体調はというと、相変わらず朝弱く低血糖。

眠いのか、だるいのか、よく寝ています。

オデ3

最近は日差しも強くなったので、お散歩に気を使う日々です。

幸い(?)食欲はあって、元気な証拠だと言われましたが、

ダイエットは上手くいかず、体重が減りません。

絵が書けるほど、大きなお尻で。。。

オデ2ぞうさん

お薬も変わらず、月1回の注射・最低でも2日に1回の粉薬・1日1個の錠剤です。

アジソン発覚以来、必要な血液検査しかしていなかったので、久々に詳しい血液検査をしました。

検査結果の連絡を頂き、やっぱり

『低血糖、低タンパク、低アルブミン』

不足三兄弟。 余分三兄弟みたい(笑)

肝機能低下も相変わらずで、数値が平均より高かったようですが、

新たな異常は無かったとの事。ホッ

これからどんどん暑くなるし、気圧も不安定な日が増えるので、

注意しなくちゃなぁと思います。


にに待ち。

そういえば最近ピットは、にぃにがマイブームみたいです。 

寝転がるpokoちゃんの頭やほっぺを、小さい前歯でかじったり、

帰りの遅いpokoちゃんを玄関でじっと待ちます。

『おぅ おチビ。待ってたのかよぅ

『♪♪♪』 しっぽフリフリ

pokoちゃん、頭かじられても、まんざらでもない様子。

いつからあんなにラブラブになったんだ?

今夜もにぃにを、玄関で待つのでしょう。
スポンサーサイト

にぃに待ってるピットかわいいなぁ☆☆

>きのぴさん

>きのぴさん
ありがとう。
でも、暗闇からこっち見てるピット、ちょっと怖いんだよv-39

人間でも気圧に体調左右されるんだもん、ピットにも辛い時季になるね。

にぃにとピット仲良しじゃん(笑)
うちは相変わらず旦那帰宅時には吠えられてる(笑)寝て待ってるよイゴ様。

ピットに会ってないなぁ~。。。
会ったらむぎゅむぎゅしたい(笑)
しつこいと噛まれるかな。。。

>igoさん

>igoさん
イゴチは元気?ていうか、igo家みんな元気?
暑い季節になるから、イゴも要注意だねぇ。

最近特に仲良しなの、あの男ふたり。
ベタベタ気持ち悪くてねぇ。ウヒヒ

ぴっちょむぎゅむぎゅ?
やばぃ、洗わなきゃ。
私はイゴチの寝顔見たいです♪

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
