スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

king of pop ?

Category : 未分類
5月のとある日曜日。

ペコパパ&ペコママと一緒に、買い物へ行きました。

快晴の中、中央の広場に近づくと、良く知るリズムが…♪

そして、スゴイ盛り上がっている人の先に…

mj?1

『 マイケル? 』

mj?2

違った

MJのモノマネ芸人さん【マイコーりょう】のワンマンライブでした。

ダンスや『ポゥ~!』(雄叫び)はもちろん上手で

びっくりしたのは、ちゃんと歌っていた事。それがまた上手でびっくりでした!!!


~好きこそ物の上手なれ~


マイコーさんはMJが大好きなんだろうなぁ。

ものすごいファンじゃなくても、知ってる曲ばかりで

お客さんはすごく盛り上がって、アンコールが起きる程でした。

mj

それ以来、お風呂でMJを聴く毎日。(私はblack & whiteが好き。)



MJがネバーランドへ逝ってから、もうすぐ1年。

亡くなってもなお、みんなを盛り上げる

MJパワーってすごいなぁと感じた1日でした。


VIVA Michael Jackson !!!
スポンサーサイト

おひさしぶりです!

見たかったー!!

僕はPYTとかダンスフロア、メンミラ、スムクリが好きです♪♪

マイケルかぁ☆
もうそんなに経つんだねぇ。BorWhiteお風呂で聞くとかいいなぁ!!

PYTはmonicaも歌ってたなぁ♪いい曲だよね!
でもhumanネイチャーがしみじみくる(*^o^*)2PACのThugNatureと同じ曲。
マイケル発信の曲は山ほどあるんだろうね!ホントにマイケルすごい★

マンインザミラーもすごいすき!
でもrockwithyouが一番かも(笑)

マイコーりょう、Dubaiに来ないかなぁ・・

>ゾウさん

>ゾウさん
おっ。MJ教信者。仕事はどぅよ?
やっぱりMJに喰いついたねぇ。
予想以上に早い反応にちょっとビックリ(笑)
マイコーりょうって、エンタに出てたよね。
ネタよりモノマネのが、見ごたえあって面白かったよ♪
そういえば!!!
ディズニーランドで期間限定でMJのアトラクションやるらしいよ!!!
キャプテンEOなのかなっ?!行きた~いぞ~☆

>きのぴぃさん

>きのぴぃさん

MJの命日は、peko妹の誕生日なのです。
きのぴぃはグルービーな曲が好きなんだね♪私も好きだよ!
remember the timeも好き。PVに出てくるエディマーフィーの眉毛が好き。フフッ
お風呂でMJは選曲で落ち着かないバスタイムになるよ(笑)
密かにスリラーダンス楽しんでいます。フフッ

>peenosukeさん

>peenosukeさん

どうだろう…。
マイコーりょうはきっと喜んで営業行くと思うけど。
国外かぁ。しかも中東…。私は海老名市で見たからねぇ。
もう少し売れたら、ドバイ弾丸ロケとかあるかも知れませんよ??
行くならエミレーツで関空経由が便利だろうな(笑)


お風呂で聴くのってお風呂専用のCDラジカセ的なやつ?いいなぁ★
でもうちのお風呂だとお隣さんに丸聞こえになるなっ(≧ε≦)

>きのぴぃさん

>きのぴぃさん

そだよ。防水のやつ☆
あ、でもね、うちも結構丸聴こえだと思う。。。
聴かないフリしてくれる、イイご近所さんなんだと思う。

私も最近パパとMJのCD買って、懐かしいの聞いてるょ~♪やっぱいいわぁ~。生きてて、コンサートやって欲しかったなぁ~行来たかったなぁ~。

>やまこさん

>やまこさん
やまこ夫婦も聴いてるのね♪
ゆうひくんも聴いてる??
もし this is itやってたら、すごいステージだったんだろうねぇ。

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
