スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Hayama Guest House C33 ~The fifth anniversary~

Category : 未分類
ゴールデンウィーク期間中の月曜日。

葉山のレストランへ、ランチに行ってきました。

Hayama Guest House C33

c33-4


5年前、私達夫婦が結婚式を挙げたレストランです。

毎年、結婚記念日には二人でランチに来ているのですが、すっかり恒例行事。

なかなか当日とはいかず、今年も少し早めですが行ってきました。

c33-2
c33-3

去年引っ越したおかげで、家からすぐになりました。

c33-1

いつ来ても晴れてる、気持ちの良いレストラン。今年も気持ち良い快晴でした。




このレストランを式場に選んだポイントのひとつ。

料理が美味しい!!!

結婚式当日は自分も食事を残さず堪能できるように、時間調節したほど美味しいのです。

ホタテやトコブシ等の魚介をパプリカムースで頂く前菜
c33-9

新鮮な地元野菜のサラダ。ブッフェが嬉しい
c33-10

甲殻類の旨みたっぷりソースの洋風茶碗蒸し
c33-11

香ばしいソースで頂く柔らかローストビーフ
c33-12

優しいトマトクリームソースのタラ海老ホタテのポアレ
033-13

クリーミーなマンゴープリンとフルーツ&いちごソルベ
c33-14

今日も美味しかったぁ~♪

どれもきれいで、なにしろ美味しい。

『こんなに旨くなかったら、毎年行こうと思わなかったな。』

pokoちゃんもここの料理は美味しいと絶賛です。




この日もウェディング見学会を行っていました。

c33-8

やっぱりウェディングドレスは素敵。

c33-5

そういえば、見学に来た日も晴れてたなぁ。。。

c33-7

すごく気に入った階段を使いたくて、色々考えたっけ。

ここへ来ると、結婚式を思いだして毎年イイ気分になれます。

それに美味しいし(笑)

来年も楽しみだ。



スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
