スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Pit debuted the Trike !!!

Category : 未分類
最近忙しくて、日曜返上で働いてるpokoちゃんですが

久しぶりに天気の良い日曜日がお休みになった。

だからと言って、遠くまで出かけるのも考えもの。。。

pokoちゃんはハードワークに備えて充電しとかないと危険。

なので、午前中にメンテナンスしたトライクに乗って、近場をドライブする事にした。

ピットは留守番かな?と思っていたが、本人は行く気満々。

目をキラキラさせてせっせと準備している。 (気持ちの準備。)

pokoちゃんの提案。

『乗せて行ってみるか!!!』

ついにピットはトライクデビューする事になった。

trike pit1

ゴーグル付けて、リード付けて、スリングで抱っこ。

pokoちゃんと私の間に座るピット。

trike pit3

嫌がったらやめようと思ったが、しっくり来た様子で落ち着いているピット。

yuigahama furima4

yuigahama furima5

走り始めてもドンと構えて、景色を楽しんでいた。予想外の意外な結果だった。




由比ヶ浜でフリーマーケットをやっていたので、ちょっと寄ってみる事に。

yuigahama furima2

お店も人も犬もたくさん。フリマは見て回るだけでも楽しい。

トライクだから持って帰れないなぁ。。。とか思いながら見ていると

pokoちゃんが最近欲しがっている《ファイヤーキング》を発見。

ファイヤーキング1
ファイヤーキング 
ファイヤーキング2
※ファイヤーキング (Fire King) とは
アメリカのオハイオ州ランカスターに本社のあるガラス製造メーカー、アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用した商品のブランドの1つである。ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了している。


希少価値が高く、人気もあるからマグカップなのにやたらと高額。

お店のおっちゃんも『ここ最近で一気に値段が上がってきたんだよぉ。』と。

実は私もいいなぁと思っている。

今回は見送ったが、そのうち夫婦でいらない買い物するんだろう。




ドライブから帰ると、さすがにピットは疲れたらしい。ぐっすり眠っていた。

私も夕食作りをボイコットし、近くのお寿司屋さんへ。

okijiro

佐島漁港近くの《沖次郎》というお寿司屋さん。

私はねぎとろ・いくら・うにの3色丼を頂いたが、新鮮で大量の具に驚いた!!!

タコのから揚げも柔らかくて美味しい。

6月末まで丼物が¥750というありがたいキャンペーンをしているので、さらに美味しかった

安いうちにまた行かなければ
スポンサーサイト

最後の写真見てたら、めっちゃお腹が減ってきた・・(ToT)
しかもこれで750円とは・・
こっちで食べたら、少なくとも2,000円はするだろうなぁ

今度連れて行って下さい~

あとTrikeにも乗ってみたい!!

>peenosukeさん

>peenosukeさん

これは本当にお得な丼でしたよ♪pokoちゃんが食べたまぐろ丼も美味だったって!!!
じゃあ今度みんなで行きましょう。
ちなみに¥750は6月30日までだけど、間に合うかネ…?
通常料金でも2000はしないから、大丈夫かv-377

いま、どこの国ですか?まさかタイじゃないですよね??
どこの国でも、お身体ご自愛くださいね~。


トライク乗りたいですか?じゃあ女装を。あ?後ろに乗るんじゃない?

『男とニケツは勘弁』 by POKO
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
