スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタダキモノ。

Category : 未分類
お父さんから。

sono10

ホワイトデーに、エコなメッセージ。

深い。

ありがとう。




親友Kから。

sono11

pokoちゃんへお土産。

必要だよね、こういうの(笑)

ありがとう。




元バイト仲間、きのぴぃから。

sento1
sento2

これで私もせんとくんデビュー。

ありがとう。




pekoパパから。

coach

pekoママ、peko妹と一緒に、ほぼ強制的に買ってもらったバック。ヘヘッ

ありがとう。
スポンサーサイト

せんとくんおそろだよ☆
いもぴぃもねっ!!!

>きのぴぃさん

>きのぴぃさん

おソロなんだね、ありがとう♪
いもぴぃ元気?ピットのいい写真撮れたら送るよ!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
