スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

diet project

Category : アジソン
昨年10月以来、発作は起きていない。

治療のかいあって、アジソンの症状も落ち着いている。

相変わらず血糖値は低いので、粉薬(プレドニゾロン)は2日に1包間隔に変えたが、
少しずつ暖かくなってきたおかげか、調子も良さそうだ。

ただ、薬で太りやすくなることがあるらしく、食欲もあるピット。。。

何故か私にも反映。。。pokoちゃんにも反映。。。
 (何故って食べてるからだろ?)

sono1

太っちゃったピットと私のダイエットの為、散歩コースの見直し。

sono6


階段や坂をコースに入れてみた。

sono9

小型犬に階段は、あんまりよろしくないみたいだけど。(カツゴウカナ。)

sono7

寄り道が多くて、なかなか進まないけど。。。

sono5

それもまた良し。

sono4

途中、威嚇されたりするけど。。。

お化け屋敷

お化け屋敷をみつけたり。。。

ペリー

ペリーをみつけたり出来る。

更に、ご飯もダイエット対策。

処方食だから減らせばいいってもんじゃなく、難しいところだが。。。

sono2

野菜でかさ増し。元気の素も食べさせやすい。

sono3

もりもり一粒ずつイタダキマス。

ピットの呼吸器も心配だし、夏までにはなんとか体重を落とさないと。 (家族全員ネ。)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
