スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LION KING

Category : 未分類
浜松町まで行ってきました。

ライオンに会いに。

ライオンキング1

《 LION KING 》

ライオンキング2

あっ、これはライオンではありません。 妹です。

ライオンキング4

あっ、これもライオンではなく、妹です。

ライオンキング3

ずばり、面白かった!!!

ミュージカルならではの迫力ってすごいです!!!

演じているのは人間で、劇場の中なのですが、

ユニークな動物や、アフリカのサバンナが感じられました。

大きな太陽とキリンのシルエットでこみ上げるものがありました。

思わずシンバと一緒にウゥォ~と叫びたくなりました。

ライオンキング5

そして、まんまと買ってしまいました。。。



ライオンキングだったら、もう一回観てもいいなぁ。

オススメですよ、ライオンキング。




スポンサーサイト

良く出来た妹さんですね~
そう言うおいらは、今アフリカの大地に居ます・・
ガオ~!!

peenosukeさん

>peenosukeさん

いま、タンザニアでしたっけ??
リアルシンバのいる所ですねv-278イボイノシシは見かけましたか?v-533
そして、コーヒーの国だv-10v-352いいですねぇv-273v-352
コーヒー豆のおつかい頼みますv-389ヘヘッジョウダンヨ

し~んぱ~いないさ~~~
あ、これ大西ライオンか(笑)

どうも、king繋がりです。ミュージカルって何か心にググッと来るものあるよね俺はレ・ミゼラブルを1回だけ見たけど良かったなぁ~(゜▽゜)

妹さんもいろんなポーズするね

>shampookingさん

>shampookingさん

実際本物のライオンキング観ると、大西ライオンは全然ちがうねぇ(笑)
嫌いじゃないけどね、大西ライオンさんも。

ミュージカルさぁ、小学校の時、学校で観に行かなかったっけ??
ロボットか何かのお話。。。誰か覚えてないかなぁ??
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
