スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2010年のチャレンジ

Category : 未分類
門松明けましておめでとうございます門松

この正月で、わたくし待望の30歳になりました。



2005年の正月に入籍して、はや5年。

毎年密かに抱いていた野望。

抱きつつ、口にすることは避けてきました。

ブログに書くこと自体、賛否両論だと思いましたが

これもまた《決意》ということで。


《父親 母親になること》


『結婚したら、すぐ出来る。』

根拠もなくそう思っていたけど、そう簡単ではなく。。。

2年前の年末、妊娠だと思って診察を受けたら

妊娠どころか、不妊症の可能性と検査の必要性を告げられ、

感づいてはいたけど、目の当たりにするとやっぱりへこみました。

その時、POKOちゃんと話しあって

私が30歳になるまでは、自分達の為に時間を使うことに決めました。



あれから2年経ち、私は30歳を迎えました。30

夫婦で気持ちの差がないか、やや不安でしたが

POKOちゃんは『病院へ行こう』と言ってくれていて

話してみれば、腰の引けてる私よりずっと前向きでした。

というわけで、まず不妊検査チャレンジしようと思います。



不妊であっても、そうでなくても

子供がいても、いなくても

どちらであっても魅力的な生活が送れるのが、私達夫婦のベスト。

幸い私達には、ピットという毛深い息子もおりますし。pitえばる

同じ方向を向いて前進しようと思います。桃色クローバー

今年もマイペースでガンバルゾ色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

スポンサーサイト

偉い偉い!そうやって前向きにいくことが大事なかんじするね。私の友達は7年目でやっとできたってコもいたし、まだまだ、可能性あるから、いつかのベビちゃんを夢見て頑張ってみょ!そういううちも、いつか2人目子づくりして出来ないってこともなくはないんだよなぁ。。。
応援してます。

夫婦の考え方が一緒であれば、一人では乗り越えられないことも可能になるはず!!前向きなpekoちゃんに安心しました。
私の手紙も少しは力になってくれるといいな☆
私も遠くからだけど応援してるよ!!

>やまこさん

>やまこさん
応援ありがとう。時々へこむこともあるけどそれもまた修行ってことで。
うたれ強くなきゃ母親にはなれなそうだし(笑)
力み過ぎず適度に頑張ろうと思うよ☆

>mayupiさん

>mayupiさん
ずっと心配していてくれたよね。ありがとう。感謝しています。
常に前向き…とはいかなそうだけど、応援よろしく♪
手紙書いたので今日送るよ~☆ちゃんと届きますように。。。

不妊症は今やたくさんの人の悩みだからね
前にも話聞いたけど
きっと良くなるよ

>あまさん

どうもありがとう。夫婦でがんばりますよ。
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
