スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

thank you for Lovers 2010

Category : 未分類
お正月が誕生日の私。

誕生日プレゼントやバースデーメール、たくさん頂きました。

snap_plog419_201012165727.jpg

親友Kちゃんから、昨年のTDSチケットに続き、
《POKOと行く、USJの旅 ペアチケット》
しかも、Kちゃんのパパ&ママからのメッセージも!!!
意外と叶わない、乗り物苦手夫POKOちゃんとの遊園地デートをプロデュースしてくれました。
Kからの指令なら、POKOちゃんも強制執行(笑)。親友ならではのプレゼント、ありがとう。


lotus

今年【年男】の弟からは、弟も好きなバリ雑貨《蓮の絵》
調べてみたら、蓮の花言葉は「雄弁」「清純な心」「純潔」「沈着」「休養」「優しさ」だそう。
喧嘩腰になりそうな時は、絵を見ながら花言葉を唱えたいと思います。(笑) ありがとう。


magicball

《MAGIC BALL》これは、両親と妹でプレゼントしてくれました。
空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元をカプセルに閉じ込めてしまう空気清浄機。
いつか値下げするだろうと、かれこれ1年半。ず~っと目を付けていた私。
なかなかしぶといMAGICBALLでしたが、ケチな私を見かねてこれを選んでくれたのでしょうか?(苦笑)
おかげで我が家は空気が澄んでいます。ありがとう。


t1

旦那様POKOちゃんからは、ぽっかぽかのアウター。
《Timberland ダウンジャケット》
実は誕生日当日色々ありまして、喧嘩というかゴタゴタしまして…(正月早々何やってんだろ…)
翌日まで後を引いたのですが、なんと!!!POKOちゃんがぽそっと一言 「ごめん。」 と!!!
POKOちゃん謝ってくれました。
「普段どんだけ謝んないんだよ。」風に聞こえますが、そうじゃなく「言葉足らず」というか。。。
男性は大体こんな感じなのでしょうか?
たいしたことではないんだけど、色んな想いがあったせいか、私には大きな一言。
POKOちゃんが謝ってくれたことに驚き感激で、一言で全て解決でした。
「悪いと思ったらちゃんと謝る」 私は出来てるのかぃ…?
POKOちゃん、ゴタゴタ言って ごめん。ぽっかぽかアウター、ありがとう。



他にもメールや電話くださったみなさん、嬉しかったです。ありがとう。

今年も自分のペースを崩さずに、頑張るぞ。
スポンサーサイト

僕は毎日謝ってます。
嫁には頭があがりましぇん・・m(_ _)m

>peenosukeさん

>peenosukeさん
mayupiは意外に恐妻家なんでしょうか?!(笑)
今度帰国した際には、我が家の夫に上手な謝り方伝授願います☆

お誕生日おめでとう
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
