スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

血液型自分の説明書診断

Category : 未分類
mixiで友達がやっていたので、私もトライ。

《血液型自分の説明書診断》

peko説明書


A型pekoさんの説明書  (A型だったの?って、私生粋のA型ですよ。)

A型度は★28%★

・頭脳系:
神経質な一面がある  ←確かに。

・トーク系:
軽快なトーク  ←おしゃべり止まらない。Iはーと3グータン

・ハート系:
協調性を大事にしちゃう  ←体育会系

・カラダ系:
年中デトックスしている  ←体育バカか?よろこんでいいのか…?


薄々感じてはいたが、まさかA型度28%とは…
どうりでA型と言われない訳だ。 納得。

これからは似非A型と認識しよう。
スポンサーサイト

No title

合ってる気するんですけどぉ~マーチにしてもPEKOにしてもe-2ってか、自分がめっちゃ合ってた。笑

>やまこさん

>やまこさん
やっぱそう思う?年中デトックスってか(苦笑)
やまこの結果みたよ~。当たってると思うよ。【危険な発言大好き】とか(笑)
mayupiも診断したみたい。O型度100%だってさ! 出るんだね、100%!!!

AB型っぽいよね

>あまさん

>あまさん
AB?
初めて言われたけど。。。AB型ってどんな感じだろ?
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
