fc2ブログ

ヤバい ヤバい

Category : おチビ
暇なのに、忙しい?

忙しいのに、暇?


どっちかわからないけど、

あっという間に前回更新から2ヶ月。


他に対したことしてないし、

記録くらいしなくちゃ。



禅のお誕生日以降

結構 いろんなとこ 行きました。






4月

お誕生日祝いの ディズニーランド。



最初に乗ったサーキット。
自分で運転したのが 楽しすぎたらしい。
色々乗ったのに、この話しかしない。




お友達と油壺マリンパーク遠足。

水族館なのに乗り物で喜ぶ。



GW

地元の岩場で磯遊び。

海藻を「ひじきっ!」と言ってむしりまくる。




GW

お弁当持って、マザー牧場へ。



コップに絵付け。斬新な作品に。




GW

pokoちゃんの地元友達とBBQ。

みんな子持ちに感激。



端午の節句 2歳



端午の節句 12歳



パパと男旅。

昼には帰宅。




武山駐屯地イベントへ。



ヘリから降りてきた自衛隊員に敬礼。





お友達とソレイユ遠足。

じゃぶじゃぶ池 先取り。




近所の幼稚園で初ブランコ。

調子に乗って この後 顔から落下。
歯医者でレントゲンと撮る。




ソレイユの建築業フェスタへ。



「くごい」すごい「かっこいい~」を連呼。



YouTube で重機モノを見るようになる。



ザッとこんな感じか。


だいぶ滞ってたなぁ。
スポンサーサイト



非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード