スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストライダー

Category : おチビ
あと1ヶ月程で2歳になるなぁ…

早いなぁ…

誕生日はどう祝おうかなぁ…



なんて考えてた日曜日の朝。

禅は いつもの様に、ばぁば(peko実家)に電話。

最近 禅徳は毎朝の様に、電話したがる。

誕生日の話題になって、1歳の誕生日辺りから 自転車クロスバイクって言ったかな?好きのじぃじが言ってたストライダーの話しに。

あれよあれよと買いに行くの決定。

一緒にみなとみらいのモンベルまで行って、じぃじが誕生日プレゼントに買ってくれました。




すっごい気にいった様子。

自分で こまめにメンテナンスもしています。

夜はネジ絞め用の棒持って就寝です。



翌朝も家の中で乗り回しご機嫌さん。

昼間は公園で練習。



ヘルメット効果で さらに首振り人形みたい。

乗り方がまだ間違ってる様だけど、意外と上手にこなしていてビックリです。

ちっちゃいのに一丁前で、可愛くって可愛くって 笑っちゃう。



じぃじ~

禅徳 嬉しそうだよ~

ありがとう~☆





ストライダー乗れるなんてね。

すごい成長だ!

将来はBMXかっ?! フフッ


さぁ、パパとママからのお誕生日プレゼント どうしようかな…
スポンサーサイト

こんにちは

わぁぁ!!買ったんだ!?かっこいい!!o(^o^)o
男の子けっこうみんな乗ってるよね(*≧∀≦*)
うちももうすぐ誕生日だよ~どうしようかなぁ♪o(^o^)o

>かすみさん
じぃじ 張り切って買っちゃった(笑)
ちょっと気が早い気もするけど、禅はとっても嬉しそう^_^毎日練習してるよ!お誕生日プレゼント、迷うよね。みーちゃんもお誕生日おめでとう☆
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
