スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

pokoちゃんの三輪車

Category : 未分類
8月お盆前に、高額なお買い物をした。(我が家には高額!!!)

『早ければお盆明けにはお届け出来ます。』

こう言われたのが約3ヶ月前。

やれ故障、やれ部品交換で毎週延期。

おまけに売り手からの連絡はなく、毎回こちらから電話。

『また連絡来なかった…』 『これって詐欺なんじゃ…』 

あまりにユルい売り手にイライラする私とは対照的に、pokoちゃんはいたって冷静。

電話口でも終始穏やかな口調。

私には到底無理な振る舞い。

私なら絶対ぶち切れながらもの申してるはず。

本当はpokoちゃんが一番頭にきてるはずなのに。

pokoちゃんと付き合い始めて12年経つが、キレたところを見たことがない。

『若い頃、1度キレたがその時の記憶がない。』とずっと前に聞いたような…。

【キレた時≒やばい時】ってことだ。

pokoちゃんは意外と(?)我慢強い。

で、やっと届いたのがこちら。

《TRIKE Honda V-TWIN MAGNA 250》

trike1

trike2

大人用三輪車だ。
スモーカー大佐が乗ってるヤツに似てる。(ワンピース読者にしか分かんないか。。)

バイク好きの中には、『邪道だ』という人もいるようだが、そんなのは関係ない。

スキナモノハスキなのだ。

pokoちゃん、ずっと前からコレが欲しくて欲しくてしかたなかった。

だから誕生日プレゼントもライダースウォレットにした。




原付には怖くて乗れない私。

あまりに無防備なのに、車と同じスピードを出すなんて恐ろしいと思っていた。

早速乗せてもらったが、車とは勝手が違うらしい。

時速50㌔でも吹っ飛びそうだ。

強い風に襲われ、目には何か入って、おまけに油断するとよだれが出そう。

でも…

どっしりとしたビジュアルで、低いイイ音させながら、目を引くトライクで注目されながら走る。

気持ちがイイもんだ。

家を出発してすぐ、134号線でブラックフォルムのトライクに遭遇。

すれ違いざま、渋いおっちゃんがスッと手を挙げ挨拶してきた。

pokoちゃんもすかさずクールに挨拶したが。。。

おっちゃんのクールな挨拶に『ウホッ、ウホホ~えっ手書き風シリーズ矢印上』とpekopoko大興奮。

前で運転するpokoちゃんは、首を横にフリフリさせ鼻歌を歌っている様子。

うれしそうで、こっちも笑ってしまう(笑)

ピットも抱っこひもして乗せると意気込んでいる。
『マジかよっpit冷汗


それにしても、商品が届くまで、どんだけドキドキしたことか。

納車までいろいろあったが、とにかく品物が手元に届いて一安心。

どうか安全なトライクライフを送れますように。
スポンサーサイト

うわっ!
POKOちゃん、超似合いそうなんですけど!!!

>ようこさん

>ようこさん
似合ってるっちゃあ似合ってる(笑)強面度UPです。
ああ見えてスイーツ男子なんだけどねぇ(苦笑)

あ~良かったよ

本当に良かったよぉぉ

自分の事じゃないけど

喜んぢまったよ!だよ。(笑)

ヒトアンシン♪ 

イゴママさん

>イゴママさん

アリガトウデス~。
ホントお騒がせしたよ(苦笑)
これで年越せますよ。
右のウィンカー接触悪いっぽいけどネ。。。

すごー。すごー!!!!
POKOちゃんすごー。←こればっか。笑
想像しただけで似合ってる。笑
PEKOもさ、きっと、すぐ馴染んで愛着湧いて乗るの好きになるんだろうなぁ。。。むふふ、これから、楽しみが増えたね。なんかさ、渋いおっちゃんとのやりとり想像したらなぜか自分のことのように嬉しかった。笑
ニヤけちゃった。なんか、分かるなぁ~って。私も普段温和ですが、人生で一度キレたことあって、電車内でチカンにあったときにブチ切れましたわ。

>やまこさん

>やまこさん
チカンにあったとな!!!
それは全力でキレて正解。社会的制裁を与えてやりたいなっ!
pokoちゃんには、あんな渋いおっちゃんみたいになってほしいものです。
私は…とりあえずよだれが出ないように、口閉じなきゃな。。。笑

TRIKE!!

マジでぇ!!
POKO兄やんTRIKE買ったのかぁ~スゲースゲー

あれはイカスよねぇ 三輪だから確かメット被らないでも大丈夫なんだよね

是非後ろに乗っけてもらいたいッス(≧ω≦)b

>Shampookingさん

>Shampookingさん
そうです、メット無しOKのやつです。
でも物足りないらしく、かぶってるけどね。危険だし!!!
後ろに乗りたいって?伝えておきます。
はたしてpokoちゃんはメンズを乗せるだろうか…
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
