スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOAH

Category : 未分類
10年間、私をいろんな場所へ連れて行ってくれた愛車。


NOAH





23歳だった私。

付き合っていた彼氏(現 旦那)に振られ 荒れていた時に、車の買い替えを思いつき

「新車買えば?」

と言う 父の一声で、勢いのまま 350万のお買物。

23歳の私 初めてのお高い お高い 買い物だったな。



父と一緒に挑んだ価格交渉 楽しかったな。

どうしても色はブラックにしたかったんだ。

初めてのカーナビ、どこでも一人で出かけられた。

いろんなボーイフレンドを乗せたもんだ。

pokoちゃんと復縁の話し合いしたな。

結婚式場探し中に、当てられてフロント大破した時は、ショックで泣いたもんだ。

ピットの発作、慌てて病院行ったんだ。

引越しの時も、地道にノアで往復した。

不妊治療、毎回泣きながら運転して帰った。

産婦人科帰り、ノアの中で毎回pokoちゃんにメールしてた。

陣痛が来て、病院に向かう車から見た木蓮の花が、痛いながらにきれいだった。

禅が産まれて、いっぱいいっぱいの時は、いつも三浦半島ドライブ。

全部嫌になって、夜中に車で逃走したこともあった。



あと2日でお別れ。

あぁ 寂しい…




いい車に出逢えてよかった。

10年間 ありがとう 私のNOAH。
スポンサーサイト

ペコちゃん…

さみしいねぇ。なんかうちもさみしい。
あと2日だなんて…
実家のモコとお別れしたときもかなりさみしかったよ~それ思い出しちゃった。
買い取り業者のおじさんがモコに乗って去っていくとき泣くのこらえたよ。
モコは3、4年だったけど、ノアは10年だもんね、さみしいレベルが違うね。
でもあのモコですら愛着わいてたからお別れの2日前はわざわざみんな予定合わせて集合したもの。三脚持ってきて夜外で写真撮ったし。モクとモコも撮ったよ♪
だからペコちゃんもあと2日、ノアと仲良くね♪

>きのぴさん

愛車とのお別れって本当寂しいね。モコで遊びに来てくれたよね。ノアがドナドナされて行く姿見たら、泣いちゃったよ。でも、最後の2日間はわざわざ車乗って出掛けたよ。お掃除も念入りにね。pokoちゃんは夜中に「最後にもう一回乗ってくる」って、洗車に行ったし。ノアライフ、楽しかった!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。