スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏日記

Category : おチビ
毎日 蒸し暑いですが

満喫しています。



三崎港でご飯
マグロかま煮頂戴しました



お神輿デビュー
神輿くぐって安泰だ


お外でプール
iPhone水没も見事復活



近所の浜でBBQ
アスパラばっかり食べました



お友達とランチ
お友達は食べ寝



ピット兄のベット占領
兄も負けじと暑いのにベットで寝る



英語リトミックのサマーパーティーに参加
スナックタイム効果抜群で終始ご機嫌




張り切って発熱
お友達が誘ってくれた大きいプール断念




育てたピーマン 生試食
ゴーヤの漬物も食べます



兄も 生ピーマン試食
なんでも食べます



初めてのイルカショー
じじばば達と三浦 お泊り旅行



油壺マリンパークで ばばとパンダに乗車
やっぱパンダっしょ




三浦マホロバマインズ宿泊
大じじとゴロゴロ リラックス




プール&スパにも入りました
禅はお子様プール&母はジャグジー



じじばば達も大喜び
禅徳 殿様と化す




ご近所さんとプール
全裸で逃走




お隣さん達と近所の川へ
涼しくて最高



お向かいのお姉ちゃんにラブレターもらう
裏には「ぜんくん だいすき」




ご近所さんとスイカ割り
数分で完食





夏 後半スタートだ!!
スポンサーサイト

生ピーマン食べるなんて!!
藤谷兄弟、野生的!!笑
ピーマンおいしいよね~☆

ぜんちゃん、ほっぺが重たそう(*^^*)♪

>きのぴさん
このほっぺにはね、枝豆 きゅうり トウモロコシ なんかが詰まってるんだよ。
やっぱ重すぎて 1回落ちたよね(笑)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
