スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お神輿

Category : 未分類
去年は自粛だったので2年ぶりのお祭り

この夏

禅徳は 宵宮祭 八雲祭 デビューしました




宵宮の夜は ヨーヨー釣り 焼きそば フランクフルトで明日に備えました

途中寝るも 夜遅くまで頑張った禅

おはやしの太鼓を一生懸命見て 手を叩いていました。




そして八雲祭 


私も 御神輿デビュー



柄の悪い 粋な家族の出来上がり
格好だけは一丁前

禅徳も鯉口でビシッときめました
大きすぎて裾5cm上げました



大興奮の禅はおにぎりを2個もたいらげ

辛子めんたいこアジにまで手を出す勢い



元気に育つようにと 神輿くぐり もしました


休ませようと一時帰宅するも ものすごいテンションで遊び 全く寝ない。

あまりの興奮で自分でコントロールできないらしく、勢い余って転びまくっていました。





pokoパパと順番で禅を見て、交代で担いだお神輿。

宮神輿はピッカピカのきれいな神輿に修復されてから初のお披露目で

担ぎ手も気合が入ります。

私は 今年初の女神輿を担がせてもらいました。

引越て来てから なにかとお世話になってる十二所神社の

歴史のあるお神輿を担がせてもらえて とてもイイ気分でした!

自分じゃ写真撮れないの忘れてた。。。



最近イライラしてばかりで 凹みがちだったけど

お神輿担いで 元気出た!!


来年が楽しみです♪

宮神輿も担がせてもらえたらいいなぁ





お神輿デビューの勲章に 肩は紫に腫れあがったとさ
スポンサーサイト

こんにちは

わぁ\(^o^)/楽しそう♪家族できまってるね(*≧∀≦*)カッコイイなぁ♪
禅くんもすごい張り切ってるね♪お昼もモリモリ食べてたみたいだしo(^o^)o
ミーも今年は初めてお神輿みて興味津々だったよ!お神輿くぐるといいんだぁ!?知らなかったぁ♪来年はくぐりたいなぁ\(^o^)/

家族お揃いできまってるね~q(^-^q)
かっこいいわ~☆
ぜんちゃん、髪の毛直毛だねっ!!
かわい~ヽ(・∀・)ノ

No title

>かすみさん
ありがとう。形から入るタイプです(笑)禅のシャツも白く戻ってよかったわ(汗)ミーちゃんもお神輿に興味しんしんかな?活気があって禅も大興奮。強烈な夜泣きでした!

No title

>きのぴさん
家族でお神輿 楽しかったし記念になったよ♪
禅は直毛だね。耳上から襟足にかけて、まだ生えそろってないから、天然ツーブロック状態。この前、前髪と襟足をカットしてみたよ。動くからワンコより怖いね。
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
