スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日この頃

Category : おチビ
禅徳


最近は暑くなったので


床で ゴロゴロ





ソファーで ゴロゴロ




ベットで ゴロゴロ





ゴロゴロしています

イヤイヤイヤ

ゴロゴロばかりではなく

ご近所の兄ちゃん姉ちゃんに混じり

毎日 キャーキャー 走っています



水遊びしたり
外で水浴びも好き






絵を描いたり
穴もあけます





英語リトミックに行ったりしてます
本人はお菓子もらえる場所と理解





最近はお兄ちゃんピットを散歩させたり
散歩されたり




忙しく走りまわる1歳児

20:00前には限界が訪れ ご就寝



先日は 奇跡的に睡魔に打ち勝って

鎌倉の洒落たレストランでお夕飯
逗子海岸の海の家でご飯! と思ったらフライング まだ営業してなかった…



スタッフのお姉さんを目で追いながら

大好きなキュウリを頂くのでした



そうそう

もうすぐ御神輿だから 鯉口シャツ購入

我が家には安い買物じゃないので

欲張って 長く着せようと 大きめ買ったら

あら だいぶ大きい

ワンピース? 半被並み…




丈詰めて 張り切って洗ったら


あ。 やばっ

色物混じってた…

ピンクに染まっちゃった…


ごめんね 禅徳

3歳位まで ピンクの鯉口シャツ 着てね

スポンサーサイト

こんにちは

水遊びしてるんだぁ♪うちもやろうかなぁ\(^o^)/
なんだか毎日楽しそうだなぁ♪ぜん君すごい大きくなったね♪(*´∇`*)久しぶりに会ったときも一番活発なんじゃないかって思ったよ~(*≧∀≦*)
御神輿の写真楽しみにしてまぁすo(*⌒―⌒*)oワクワク

わぁ☆ずいぶんこどもちゃんになったね~!たくましく育ってる♪
ほんとペコちゃんに似てきたヽ(・∀・)ノ

No title

>かすみさん
水遊び 汗疹防止の意味も込めてやってるよ(笑)にっこり相談どうだった?禅はグングン巨大化。12.4kg82cmに。標準枠からはみでました。。。

No title

>きのぴさん
かなりたくましいです(笑)私に似てきた??たくましい母に似てきたのか??いっちゃん&ベビちゃんは元気かな??
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
