スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しい誤算

Category : おチビ
禅のお友達 色葉ちゃんの、ママのお勤め先

逗子スポーツクラブ

で、スイミング無料体験に参加させてもらいました♪

久しぶりのお友達 きっぺいくんも一緒にスイミング初体験!


3回まで無料で体験させてもらえるという 大盤振る舞い!

さらに 動物水泳帽もプレゼント!

いろんな動物キャップの中から、わんこさんを選びました。



気に入った様子で 嫌がらずにかぶってました。

初めはみんな泣くらしい

そう聞いてたから、覚悟してたんだけど



あら 楽しそう!

ロッカーだらけの更衣室や、初めて見る大きなプールに、やや飲まれ気味だったけど

いざ始まると お水ジャブジャブが楽しいらしく、ニンマリ顏。

最後はザブンと潜るという大技もやってのけました!

こんだけ動けば 爆睡だ。

と思ったら、楽しすぎて帰ってもハイテンション。

結局 帰りの車中しか寝ませんでした。

ただ ちょっと違ったのは、終始 機嫌がよかったという事。

まぁ たまたま今回は…という事なのかも知れないけど、

よほど楽しく心地いい体験だった様で、母も嬉しい限りです。




次回も楽しんでくれるといいなぁ。

色葉ちゃん きっぺいくん

またプールで遊ぼうね!
スポンサーサイト

三回も無料とは!そりゃ、いくっきゃないね~(*^^*)うちも区の見たりしてけどお金かかるわ。。楽しそうでなにより☆

>きのぴさん
3回無料なんて 聞いたことないよね!3回お試しすれば雰囲気もこどもの様子も観察できていいね♪いっちゃんは水遊び好きかな?きのうビニールプール買ったの!一緒にいかが??

ビニールプール(*≧∀≦*)!
是非、ご一緒したいわ~☆
水着買うか迷ってたから買おうかな♪
家の前で入るんだよね?

>きのぴさん
うん!玄関前でやろうと思ってるよー♪すっぽんぽんでもいいけど、かわいい水着がたくさんあるから欲しくなっちゃうよね!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
