スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

disney sea

Category : おチビ
ちょっと遅れましたが

禅徳 1歳のお祝いに 行ってきました

ディズニーシー



本当は空いてる平日に行きたかったけど

パパ ズル休み!って訳にはいかず…

混んでるの覚悟で日曜日に。



やっぱり混んではいたけども、

それでも結構楽しめて



お花いっぱいでキレイだったし



ピノキオとゼベットじいさんに会えて



ミラコスタのレストランでご馳走ブッフェ
美味かったぁ



丁度 テラスでショーも見れて



ドナルドとも遊んだよ

乗り物なんかも結構乗れたんだ

タートルトーク トランジットスチーマーライン ジャンピンジェリーフィッシュ シンドバッド アリエルプレイグラウンド エレクトリックレールウェイ etc


パパは「無理だ…」って言って乗らなかった フワフワ動く ジャンピンジェリーフィッシュ

禅は乗ったのだ!

早くも オヤジ越えだ!



シルエットスタジオで切り絵も。

これには思い入れがあって

小学生の時に私もディズニーランドで作ってもらったのだ

私は切り絵に感激して お礼の手紙をスティーブンさん宛に出した

どうしても 禅徳の切り絵が作りたかった



びっくりしたのは

切り絵してくれたおじいさんが あの時のスティーブンさんだった!

私 ひとりで 感動&感激!!!



どうなる事かと思ったけど

ベビーセンターも使いやすいし

今まで気にもしなかったけど

赤ちゃんでも楽しめる工夫に気付かされた

禅は終始 「あっ!」って指差し

びっくりしたり 笑ったり 固まったり

刺激的な体験ができたみたい



さすがディズニーだな



翌日 疲れがドッと出た

禅と長~いお昼寝をし なんとか復活

今度はディズニーランド行こう!

平日にね…
スポンサーサイト

No title

その切り絵♪

かわいいではないかぁ~♪

うちも欲しい。。。

イ魚の、

でも横顔平面なのね、どうなるんだろね。


それでなんか違和感覚えて気が付いた…


顔出しOKにしたのかい

全国…いや

世界 ニ 披露 ダヨォ。 

まぁ、いちいち手ぇ加えるのも手間だよね。。。

そだそだ

この前はありがとう、楽しかったデス!

No title

すごーい!!!
スティーブンさんとの再会に私も感動♪
なんでわかったの?それはpekoちゃんにとっていい記念になったねー!!!

ディズニー・シーは赤ちゃんにも優しいんだねー!
いいねぇ。私も行きたいな~。でも、本当平日の方がいいよね・・・・・

>igoさん
だっ!油断シタ… ○ixiと間違えた…
そんな見てる人居ないだろうけどね。一応直してみたよ。ありがとう!

切り絵ね、いいでしょ?!
私の横顔はまだ実家に飾ってあるよ(笑)
イギョリンのねぇ… どうなるだろ。
でも 結構な技術者(?)だよ、スティーブンさんは。きっとイギョリンを表現してくれるよ。

ただね、わんこはディズニーシー入れないね…

>mayupiさん
なんでわかったか。
それはお顔も名前も覚えていたからなのです!
私、結構昔の些細な記憶が残ってるのよ。肝心な事は忘れていくけどね…

次は平日にディズニーランド狙いです。
え?乗り物に弱い pokoパパ?
もちろん置いて行きますよ!ウヒヒ

No title

イギョ…うぅ

ダメだってさぁ うぅ…(涙)

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
