スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトナ Tokyo Disney Sea

Category : 未分類
TDS1

先日、わざと雨の日曜を狙って、pokoちゃんと夢の国へ行って来た。

YES!!! みんな大好き夢の国、
絵文字名を入力してください《 Tokyo Disney Sea 》絵文字名を入力してください


昨年の誕生日に、親友Kがくれた《 ディズニーリゾートペアチケット 》。

『一緒に行ってくれない。』
と、ぼやいていた私に、
『必ずpokoと行き、ラブラブ写真はぁとを撮って私に見せること!!!』
という条件付きでプレゼントしてくれた。

私は夢の国も乗り物も大好きだ。

乗り気でないpokoちゃんと、ディズニーランドもシーも行ったことはあるが、
ここ数年は誘っても『行って来な~。』ばかりで、私はもっぱら友人と夢の国へ行っていた。

何故、こんなにもpokoちゃんは行きたがらないのか。

それは、
《 メルヘン苦手。混雑渋滞嫌い。乗り物弱い。》
これだ。


・メルヘンが苦手なら仕方ない。好みは人それぞれ。
 彼の風貌で(プチ清原だとか、山本KIDだとか)夢の国を全力ではしゃがれても問題ありそうだし。

・混雑渋滞はpokoちゃんのイライラ度を簡単に上昇させる。
 トラックあんちゃんに間違われるが、長距離運転なんて地獄なんだろう。

・pokoちゃんの三半規管は半端なく鋭いらしい。
 たいしてハードじゃないアトラクションも、pokoちゃんを破壊するようだ。


総合的にTDRはpokoちゃんには魅力的に写らないことになる。

無理矢理連れて行くのもなんだし、同じテンションの人間と行くほうがいいのかもしれない。

合理的に考えると、結果的に私はデートを諦めるのだ。

そんなpokoちゃんも、私の親友Kのプレゼントと来れば話は別。

【行かない】という選択肢は無い。
それどころか、私とKの前で 
『行かないなんて失礼だろぉ。』 
とpokoちゃん自身で名言してみせた。




仕事上、日曜しか行くチャンスがない。

雨の日曜なら少しは混雑もマシかもとワザと雨を選んだ。ハロウィンイベントも見てみたいし。。。

ところが到着する頃には止んでしまい、すでに結構な混雑だった。
TDS4

腹が減ってはなんとやら。

行列のレストランは避け、下調べしておいたラウンジを目指す。

これが大正解だった
TDS5

昼間のバーは人が少ない。

豊富なお酒に美味しい料理、落ち着いた照明に静かな店内。

日曜正午のTDSとは思えない。

pokoちゃんも『ここはいいなぁ。疲れたお父さんはここだな。』と好印象。
TDS2

スイーツ男子はミッキーの乗ったパフェもしっかり頂き、beer×parfaitも実行。

TDS3


メニューは少ないが食事も美味しい。

TDS6

まったく、イイ穴場を見つけたもんだ。結構のんびりチャージできた。




バーで昼からお酒をいただきカクテル

タワーオブテラーで足を震わせ骸骨LOVE

セニョールのメキシカン音楽を聴きながらコロナを頂戴しメキシカン

清掃員の華麗なる手さばきのほうきアートに見惚れドナルド

レイジングスピリッツで回転する絵文字名を入力してください


てんこ盛りにしない、オトナなTDSを楽しんだ感じ。

こんなディズニーデートもいいもんだきらきら

また行ってくれるとイイナ。

チケットをプレゼントしてくれたKに感謝。アリガトウピンクハート


えっ?ラブラブ写真?

撮ったけどヒミツハート
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
