スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禅徳 1歳 ママ1歳

Category : おチビ
今年も 白い木蓮の花が満開です。

去年

陣痛がきて pokoちゃんと産婦人科へ向かう時

痛いお腹さすりながらも

「木蓮 満開じゃん。キレイ… イタタ…」

て思って。

すごく印象的な朝でした。

これから毎年 木蓮見ると 陣痛思い出すんだろうなと(笑)

退院の日には これまた桜が満開で

桜のトンネルを通って家に向かったのをよく覚えてます。

特別に誕生をお祝いされてるような

いい気分だったことを思い出します。




禅を産んでからの この1年

私史上

最高に目まぐるしく

興味深い

感極まる1年でした。




待望の我が子 待望の母親業

自分でやりたがるわりに 大半はうまく行かず

失敗ばっかりで へこむ事のほうが多かった。

思う様にできないことに苛立ち

周りに気を遣う事なんて全く出来なかった。



それでもなんとかやってきて

1年経った今

ワタシ すこしは頑張れたかなと。



禅のちょっとした表情や仕草が

可愛くて 嬉しくて

こんなにも一喜一憂するなんて。

母親業って 想像以上に楽しいものかもって

最近思える様になりました。



50cm 3220g で産まれた 赤ちゃん禅徳は

いま 78.4cm 11000g に成長。


こんにちはも バイバイも出来る

キュートなお子さまに成長しました。

1歳の禅徳の成長を

1ミリも見逃す事なく

楽しく過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

おめでとう♪

木蓮の花、桜とか思い出せる景色っていいね~(*^^*)ぜんちゃんおっきくなったなぁ。会わない間に!!いっちゃんは髪がなかったけど、ハゲと思われないくらいになりました~♪ヽ(´▽`)/

>きのぴさん
木蓮は陣痛の痛みも蘇りそうだけどね(苦笑) 大っきくなったよぉ~!すっかりお子さま?いっちゃんも大っきくなったよね~!フサフサしてきた??
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
