スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

八ヶ岳旅行

Category : 未分類
pokoちゃんの貴重な連休を使って

八ヶ岳へ 家族旅行へ行ってきました。

もちろん ピット兄さん(爺さん?)も一緒だから

犬OKのお宿じゃないとダメ。

犬OKって 大体ペンションが多いんだけど

他のわんこが気になっちゃうピットと

まだ夜起きて 時々夜泣きする禅もいるから

今回は 犬連れ100%の コテージにしました。

コテージなら 多少うるさくなっても

他に迷惑かけなくて済むもんね。






朝はゆっくり起きて出発。

日曜だった事を忘れ ゆっくりし過ぎて渋滞。

神奈川を脱するまで3時間かかりました(笑)

いい天気という予報は外れ 次第に雨が。

甲府辺りでは 深い霧に覆われて 真っ白。

それでも じんわりテンション上がってたpokoちゃんは

「山があるのに 山梨県…。」

とポツリ。

珍しいこともあるもんだ。





途中 双葉ICで トイレ休憩。

みんなで 五平餅を頂きました。

インターの食べ物ってなんで美味しいんだろ…?



八ヶ岳についた頃には夕方でしたが

いい感じに晴れて 冷たい風とお日様が

八ヶ岳をキラキラさせてました。

雪山を見たpokoちゃん 大興奮。

窓からの風に 禅徳 大興奮。




お宿は

八ヶ岳わんわんパラダイス



所々雪が残ってる木々の中にあるコテージ。

ゴチャゴチャしてなくて 思ったよりずっとイイ!




お部屋も広々2LDKで天井も高く快適。

なにより 犬臭さがなくて綺麗でした。

ピットも禅も大はしゃぎでした。






夕食はコテージですき焼き。

材料なんかを持ってきてくれるからラク♪

お味も美味しくて 写真撮る事なんか忘れました。

スーパーで買い出ししたおつまみも

なんだかいつもより美味しかったなぁ。



翌朝も朝食を運んでもらってラクラク♪

気分がいいのか 禅は夜も朝もパクパク食べていました。




敷地の中を散歩したりして のんびり。



そういえば 撮るばっかで禅と一緒の写真はコレだけだな。。。



やっぱり 空気はひんやりしてたけど

ピット兄さんもテンション上がってて

お馬さん(偽物)に喧嘩を売る程 元気でした。



とにかく済んだ景色が綺麗で。



iPhoneカメラじゃ 伝えきれないなぁと。

やっぱ一眼レフ?





pokoちゃん こういうとこ 大好き。

自分で調べて ココ行きたいって。

身曾岐神社にも行きました。

水辺に浮かぶ 能楽殿があって とても素敵。



ゆずとアヤパンが式挙げた神社ネ。



行って良かったと思える 凛とした神社でした。




ココもpokoチョイスのお食事処。

鶏肉&卵の直売店。



親子丼最高だったなぁ。。。


往復共 結構な時間がかかったけど

楽しい旅行でした。

またいつか行きたい。。。


親子丼食べに。。。笑
スポンサーサイト

いやぁ~素敵な旅だったね♪
禅ちゃんだいぶ靴はきなれたね!!
ピットも楽しかったみたいでなにより☆☆

>きのぴさん
楽しかったよ~o(^▽^)o
場所が変わると気分もリフレッシュするね!禅のはしゃぎ様が面白かった(笑)
お靴にはだいぶ慣れたみたい。外でもハイハイするから、靴がスレまくってる(´Д` )

外でもハイハイかぁ。
かなわんね~笑
まぁ、しかたないか♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
