スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生日前健診

Category : おチビ
1歳まで残り25日

お誕生日前健診に行ってきました

今日はなんだかご機嫌が悪くて

家出る直前まで 泣いたり 怒ったり

明日にするか?とも思ったけど

またもや アオッパナ&咳が出てるので

ついでに診てもらおうと 行ってきました



ラッキーな事にすごく空いてて

待たずに健診&診察

禅は若い看護婦さんにチヤホヤされ

一気に機嫌がなおりました

すっぽんぽんでニヤニヤ 困ったね こりゃ



あっという間に終わったので

患者さんもほとんど居ないし

ちょっと遊ばせてから帰宅

たくさんおもちゃがあって 満足した様子




身長78.4cm

体重10.56kg

発育良好!


1年で身長が30cm近く伸びるなんて!

禅徳 人生で一番の成長期でございます

立っちもあんよも積極的に練習中

興味あるものに 手を伸ばしたり

おもちゃや 食べ物をくれたり

ガッツポーズや ダンスを披露したり

鼻歌 歌ったり 笑えるよ

人間だからこその能力が開花しております

さぁ これで初めての誕生日が迎えられそうだ!
スポンサーサイト

No title

禅徳とうちのチビっ子とで
“トテトテ♪” (って表現あってるのか?!)
あんよして、遊ばせたい♪
楽しみだ♪

もうすぐ1歳だね、プレゼント用意したのよ☆ウホホ♪

>igoさん
トテトテ 伝わってるよ。
プレゼント?マジッ?!ウホホ~♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
