スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カウントダウン

Category : おチビ
誰に教わった訳でもなく



あれよあれよと

こんなトコに 登れるようになっちゃって



アクロバットチックな技も披露



絵に描いたような 大の字で寝ちゃって



ご飯も いっちょまえ


いよいよ

1歳のお誕生日まで 1ヶ月きった



来週は お誕生日前健診に行く予定

3220g 50cmで産まれた 禅徳

どれだけ大きくなっただろう



1歳かぁ


かあちゃん ソワソワしちゃうな(笑)
スポンサーサイト

いやぁ~!

しばらく会わないうちに少しずつ成長してるねぇ♪笑顔がなんとも言えないかわいさ!!(*≧∀≦*)
いっちゃん9ヵ月なるのにハイハイしない…
おそっ!笑

No title

1才って可愛い時期なんだよねー。2才になると
魔の2歳児がくる子が多いから、1才は可愛い。笑
もうすぐ、歩けちゃったりするかもね。
ゆうひは1才になった日に一歩歩いたっけ。
ぜんくん、顔つきがお兄ちゃんぽくなってきたねー。
アクロバットの自慢気な顔が可愛いね!!

赤ちゃん時期の成長ってほんとに速い!これだけ初めて尽くしをほいほいやってのけるって スゴイ事だよねぇ。いっちゃんはハイハイ飛ばしてあんよするつもりなんだよ きっと!本当に いきなりあんよベビー いるらしいよ!

>やまこさん
出た!魔の2歳児(笑)よく聞くけど 本当にそうなのか!経験者の声はリアリティがあるわ(^◇^;)
コメントくれたのに合わせるように 禅徳 初あんよした!!ビックリ(笑)予言??

こんにちは

すごい活発だねo(*⌒O⌒)bもうすぐ一才前健診にいくんだぁ♪(*´∇`*)どのくらい大きくなったか楽しみだね(*≧∀≦*)

>かすみさん
ミーちゃんはたしか もうお誕生日前健診行ったんだよね?一ヶ月健診の時は、車に乗せて連れて行くのもドキドキだったなぁ♪( ´▽`)あぁ 感慨深いなぁ。。。
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
