fc2ブログ

ファーストシューズ

Category : おチビ
寒さのピークも過ぎて

ちょいちょい 暖かい日も増えはじめ

天気予報じゃ pokoちゃん天敵の花粉情報

春ももうすぐ お誕生日ももうすぐ



この前は お友達のあらぽんと

近所の浜で砂遊びしたし

お外で遊ぶ機会も 増えそうだ



ベビーカーから降ろして解き放つ事も増えた

まだ つたい歩きしか 出来ないけど

そろそろいいかも ファーストシューズ

散々 見て 調べたら 迷っちゃって(苦笑)

で 靴コーナーのおばちゃんにも相談

本人のスムーズさ 履かせやすさ デザイン

&お値段 で決めました



IFME

HP観たら わりといい感じで

上履きなんかも出してるみたい

足のサイズは12cm

おばちゃんいわく 禅は甲高くんらしいので

この靴なら12.5cmがいいのでは?!とのアドバイス

もっとかっちょイイのもあったけど

まずは履きやすさ優先

本人はというと 靴選び始めたら テンション急上昇で

靴コーナーで キャッキャ言ってはしゃぐ

嬉しいのかもね そう言う事に。



タグ切って 早速履きました


たまたま演ってた JAZZ演奏 聴き入っちゃったりして

禅さん Jazzyな気分

ドヤ顔かまして 得意気な一日でした

スポンサーサイト



やったね♪

ぜんちゃんかっこいいねぇ♪
かかと、浮かずにできる?

そういや、はいはいってしたんだっけ(^-^)!?

>きのぴさん
7ヶ月半位からハイハイしてるよ~(^-^)ちょっとほふく前進ぽいの(笑)
今は つたい歩きから 時々両手を放すよ!立っちの練習中☆2秒が最高記録かな(^_^;)
靴履いてても なんとかあんよしてるよ!意外と気に入ったのかな??

こんにちは

さっそくお店の近くまで行ったから見てきたよ(*≧∀≦*)
今回は購入はしてないんだけど、すごいよかった!足にピッタリで歩きやすそう(*´∇`*)カラーもいろいろあったし♪
タッチか少し歩けるようになったら新しく靴欲しいなぁ♪教えてくれてありがとぉ(〃^ー^〃)

>かすみさん
最初の靴だと思うと、迷っちゃうんだよね~(^◇^;)後日談だけど、ご近所さんも同じファーストシューズ履かせたって言ってたの。1歳半のお友達も同じメーカーだったぁ!結構人気なのかな?
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード