スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

fabric sewing

Category : 未分類
引っ越してから約8ヵ月。

それぞれの部屋を少しずつ手を加えているが、完成まではまだ遠い。

思い通りになるように、置き場所や飾り方にこだわる、A型の私。

気に入らないモノは置きたくない。

『とりあえず購入』は避け、見つかるまで気長に待つ。

予算も重要。安く好みなモノを探す。

でも、大体イイモノってのは高い。

だったら、『 作っちゃえ!!! 』という発想になる。

私の中で、 《 自分で。 》 が流行っている。



最近、布が好きだ。

いろんなモノを、好みの柄に変えている。

既製品を買うよりも、安く済むから都合いい。

たとえば、ピットのベットpit普通
ピットベット

格安の犬用ベットは、ピンクのドット柄だったので巻いた。

キッチンの大きな窓は、キッチンカラーのレッドで。
キッチン
冷蔵庫に西日直撃。日除けのために設置。


細長い窓には、IKEAのパネルカーテン
カーテン
既製品もお手頃だが、種類が少ないので縫った。

おかげで、もっと安くあがった。

カーテンに使った生地が余ったので、友人から譲り受けた棚に貼ってみた。
棚
新しい家具気分だ。

どれも、まあまあ上出来。満足だ。

ただ製作工程は、測らない、記さない、直さない、ざっくり作業。

なんで作業には、A型発揮されないんだろナ…。

さぁ、この流行はいつまで続くだろう。
スポンサーサイト

我が家も最近「自分」に凝ってますぞい

単に予算が…おっと


最近はコーナーテーブルを水性ペンキで真っ白にオールペンしました

元が木目なんで、いい雰囲気です!ちょっと高級感

ウチもIKEAちょくちょく行きますよー
遭遇した際はヨロシクですm(__)m




深夜走ってる洋服屋さん

>深夜走ってる洋服屋さん

お宅も《自分で。》ってる?
手間かかるけど、だんだん出来てきて楽しいよね。
予算は最重要事項ですよ、はい。
IKEAでお会いできることを楽しみにしています。(油断デキナイナ。。。)

深夜走ってんの?アタイ、サボって2㎏太った。。。やばし!!!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
