スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近

Category : 未分類
ピット兄さん また調子 悪い。

ケホケホ 咳が出ちゃう。

特に夜は グッと気温が下がるからか

咳が止まらなくて 眠れないみたい。

通院するたび 体重が減っちゃって

調子悪いから シャンプーもできなくて

痩せたのに もじゃもじゃで大きい。

レントゲン撮ったら 心臓パンパンに腫れて

肺も影で白く写っちゃってた。

ずっと溺れてる状態だってさ。


心臓がよわって酸素が送れないから肺水腫になっちゃうんだって。

心臓も がんばって肺に空気送ろうとバクバク動くから 腫れちゃうんだって。

持病のアジソン病とは別物で

心臓が悪くなるのは 年齢と犬種的なもんで 仕方ないらしい。


薬が6種類に増えた。

錠剤嫌がるから お団子にしたりして試行錯誤。

飲ますの大変!

これで少しはラクになるといいんだけど。



いよいよ 本格的に おじいちゃんだなぁ。

心臓病のワンコは 冬 辛いんだって。

早く春がくればいいなぁ。
スポンサーサイト

もじゃもじゃピット

も大好きよ☆☆
かわいい!!

心臓もだなんて…
早くあったかくなってもらわなくっちゃね。

心配だよ。

No title

早く春よ来いっ
ピット、爺様かぁ。

心臓ぱんぱん…
辛いね。

最近ピットに会ってないしなっ
そろそろピットをムシャムシャ~だな

ムシャムシャ~
de
ギュゥゥ~~だな

嫌われるかな。

>igoさん
ピット 老いたよ~。モジャモジャのせいもあるけど、きっとビックリする。

体重なんか4.8kgから4.2kgまで減ったし。ベビちゃん抱っこし慣れてると尚更軽い。

最近は禅にも撫でられて(叩かれて?)ピィ爺逃げてるよ(笑)
イゴねぇさまはお元気??

あ!保育園どぉなった??

>きのぴさん
モジャモジャも可愛い?
そう言ってもらえると 気がラクだわ(笑)
長いし 静電気もスゴくて、毛玉星人になっちゃって大変(^◇^;)
薬変えたら 少し元気出てきたよ!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
