スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

15年ぶり?

Category : 未分類
じぃじと 妹カレに バレンタインチョコ渡してなかったもんで

ばぁばのパート お休みデーに合わせて 実家に来てました。

実家来て 気が緩んだのか?

私 夕方から ふしぶしが痛みだし

頭痛と寒気。 夜中 見事に発熱。

翌日 熱は37℃まで下がったものの、ふしぶしと鼻の奥が痛い。

母に禅を託し てくてく歩いて 実家近くの総合病院に行きました。



15年ぶりくらいだろうか??

相変わらず激混み。

売店も 相変わらずちっさい。

全然変わってないや。

でも 受付事務員さん達は グッと年下に(苦笑)

奇跡的に見つかった診察券 「H4年」て書いてあるし。 キャー

混んでたので、結構な時間 懐かしさを堪能しました。


急遽 連泊して 少し休めたし

禅もばぁばに たっくさん遊んでもらって 嬉しかったみたい。

実家ってありがたい。

でも pokoちゃん ほったらかし(笑)

そろそろ帰らないと。

明日 ピットを病院へ連れて行って

その足で自宅に帰ろうと思います。



そう言えば 来週 妹が入籍するって。 弟も秋頃結婚するってウワサが。。。
スポンサーサイト

お大事にね~(>_<)
実家にいてよかったねぇ。
20年前の診察券すごいわ…

あと、結婚ラッシュになりそうだね☆☆
おめでとう( ☆∀☆)( ☆∀☆)

>きのぴさん
風邪ひいても休めないし、薬もなかなか飲めないから 困っちゃうよね(´Д` )
早く治したいよ。
いもぴぃも結婚だもんね!おめでたいわ☆もう入籍したの??お祝いしよう!

入籍は済んでるよ~(*^^*)
6月に式なの♪

>きのぴさん
いもぴぃ もう人妻だったのね!6月~!わぁ☆花嫁姿 可愛いだろうねぇ(#^.^#)おめでとぅ.。.:*☆
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
