スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘いもん ノンストップ!

Category : 未分類
食欲 止まりません。

特に甘いもんが。



雪の下 のお気に入りケーキ



甘酸っぱいドライトマト



イチゴとチョコレートのタルト




甘いもん貧乏になっちゃうから

最近は作って食べてる



クリームチーズアップルパイ



ベリーベリーベリーカスタードパイ



クリームチーズレモンブラウニー



バレンタインもあるじゃん!

どうしよう 止まらないよ。。。
スポンサーサイト

おいしそう

あらあら食べるの手伝うよ~(笑)
なんて、私もチョコレートが特に止まらなくて、もうヤバイかな糖尿病怖いしどうしよう…とか思いながら毎日食べてるよ(-.-;)
おやつのストック無いと何だかソワソワしちゃうし、これは最早依存症…(ノ><)ノ

No title

美味しそうー!!!!
食べに行きたいv-238

今授乳中だし仕方ないよー。
私なんて授乳もないのに・・・・トホホ(泣)

こんにちは

すごいおいしそう(*´∇`*)ブラウニーどうやって作ったの?これはバレンタインにもいけそうだね(〃^ー^〃)
ベリベリーもおいしそぉ(*≧∀≦*)目移りする~

>まいさん
お買い物行くと、なにかと目に入るのはお菓子。。。私も依存症かしらね?でも、ストレス発散になってるんだよなぁ。。。

>mayupiさん
授乳中と言っても昼間はほぼ離乳食だから、もう言い訳出来なそう(^_^;)危機を感じています。。。

>かすみさん
ブラウニーはねぇ簡単だったよ~☆
簡単レシピ検索でね(^◇^;)クックパッド駆使♪ベリーはパイ生地買ったやつだから、カスタードとジャム作っただけね(苦笑)お試しアレ(=´∀`)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
