スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

同じもん

Category : おチビ
やばい



この ふたり

いつも一緒に 居るからか



同じもん 食べだした



ドッグフードまで

こりゃあ やばいでしょ。。。
スポンサーサイト

No title

あらら・・・・
まぁ害はないだろうけどね(笑)
うちもナオがパンをちょっとあげてその残りをフツーに口に入れてたよ(汗)
気をつけないとね!!!

>mayupiさん
あらら ナオ君もラブちゃんとシェア?仲良しはいいけど、ワンコのお口はバイキンいっぱいだからねぇ。困っちゃうね~(^◇^;)

いつか

食べそうだよね~笑
わんちゃんごはん…

いっちゃんもモクの食べそうだ!!
気を付けないと。
モクがまき散らすからさ、窓のみぞとかにたまにあるから危険((((;゜Д゜)))

>きのぴさん
モクかあさんも ゴハンちょいちょい持って歩くの?お宝隠す感じかしらね?
禅は最近 ピット兄さん追いかけるよ!なんでも真似っこするから、面白いような怖いような(笑)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
